Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

爽涼離宮マリカの大井戸 ストルゲー討伐クリア!!

Öffentlich
今日は久々に寝落ちせずに頑張れました。
というか、前半一度落ちてましたが、復活して、
後半は一区切りつくところまで続けられました。

アム・アレーンのトロッコのところからでした。
石人形の心核?にする石を拾って、復活させました。
昨日までの話はうろ覚えでしたが、とにかく続けました。

復活したゴーレムが動力になっているトロッコって・・・さすが魔法の世界。
そのトロッコを蹴り飛ばすおじいさんも、すごすぎでしょう。

そのおじいさんとの戦い、今回はサンクレッドに頑張ってもらいました。
必殺技の使い方がよくわからず、全然必殺になっていなくて、
何度かやり直してもうまく行かず、地道に削ってました。
VERYEASYモードになったので、なんとか倒れてくれましたが、
ノーマルではよくわからないままだったかもしれません。
とにかく、サンクレッドがとても頑張ってくれました。
ミンフィリアへの強い思いが、最後まで頑張らせてくれました。

そしてミンフィリアの場面。
もとのミンフィリアは随分大人でした。
こちらのミンフィリアも健気で可愛かったです。

最後に爽涼離宮マリカの大井戸の大罪喰い討伐。
アルマジロの攻撃は近づいたり離れたりの加減が難しかったです。
範囲攻撃が多く、うっかり入ってやられてしまいました。

次の桶人形は回転に巻き込まれ、飛ばされて逃げ遅れ、やられました。
NPCの動きを真似て、敵の足元に逃げ込み、
一緒に回って、なんとかやり過ごせました。

最後の羽のストルゲーもNPCの動きを真似ました。
回復にアルフィノ君を連れて行ったので、
同じように動いて、攻撃を避けました。
あの人達は的確に避けてくれるので、とても参考になりました。
でも、こちらが攻撃に集中していると、
何処にいるのかわからなくなって、やられてしまうことがありました。

何度かやり直して、やっとクリア。(~_~;)
これで4体目でしたっけ?
あと1体かな?
少しずつですが、進めることが出来ました。

ストーリークリアの経験値が無駄になるのは残念ですが、
ドンドン進めて世界を救っていきます。

それでは、また。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl