Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

攻撃以外のアクションを覚えよう!!

Öffentlich
機工士もLv53になりました。
討滅戦にも参加できるようになりました。
でも、もらえる経験値が少なかったような気が・・・
アクションも増え、使い回しを覚えないといけませんね。

詩人のホットバーの位置は固定でやっているので、
すぐに指が動きますが、
機工士はまだアイコンの位置を模索中です。
一つ動かすと、左右とボタンを確認しながらになるので、
ワンテンポ、ツーテンポほど遅れてしまいます。
レベルレで指の動かし方を覚えていきます。
でも、まだアクションが増えるから、固定できないんですよね。
それと、クロスホットバー1つで足りるのかな?
2つ使うとなると切り替えが手間なので、
職でホットバーの割当を変えたりできるのかな?
共有したり外したりできるはずなので、また調べてみます。

今日の討滅戦はようやくリトアッティンさんが当たりました。
ストーリー上で初めて8人戦をやった相手ですが、
あのときもFCの皆と一緒だったので、あっという間でした。
今日もガンガン攻撃して、すぐに終わってしまいました。
大人気の一戦ですね。

そしてNレイドは水男ペプシマンでした。
正式名称は覚えてません。
ここもよく当たるので、怖くなくなりました。
途中、ノックバック? で飛ばされて、ビリビリになってしまいましたが、
ダメージはほとんどないので、なんとかなりました。
でも、アムレンで無効化できるよと教えてもらったので、
次の機会で覚えていて、使う余裕があれば、使ってみます。
詠唱を止めるっていうのもあるはずなんですよね。
使いどころがよくわかっていなくて、無駄にしていますが、
敵の詠唱バーを見える位置に追いて、詠唱中断も使う練習をしてみます。

まだまだ詩人も使いこなせてはいませんが、
今までアイコンのリキャストタイムに集中していたところ、
ようやく戦闘領域を見る余裕ができてきたので、
攻撃以外のアクションも積極的に使っていけたらなぁと思います。

平日は日課のみで終わってしまいますが、
ちりつもでやっていけば、そのうちLevelもあがるので
少しずつ育てていきます。
それでは、また。


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl