Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

これが噂の先釣り?

Öffentlich
今日は前半、かなり眠くて、
申し訳なかったけど、ルレの途中でも寝落ち寸前でした。
途中で止まっていたのは、そういうことです。すみませんでした。

なぜか0時を過ぎてからの方が、いくらか眠気が覚めて、
討伐とノーマルレイドと、567は元気に参加できました。
討伐もレイドもわりと早くシャキッてくれて、待ち時間を気にせず行けました。
0時過ぎを待っている人達がいるのかな。

567の方は、ふだんとは違う進み方をする人たちと一緒になりました。
たいていタンクさんが先頭で走ってくれて、敵視を取ってくれますが、
今日のタンクさんは不慣れだったのか、なかなか時間がかかり、敵視漏れも多くありました。
また、自分以外のDPSとヒーラーさんが先に走って、敵にあたっていくという、
怖い戦法をとっていました。

これがロドストで聞いたことのある先釣り?と思いつつ、
一緒になって敵視をもらうとやられてしまうので、
範囲攻撃を控え、一体ずつ確実にやっていきました。

いつもFCでは上手なタンクさんがいてくれるので、敵視をまとめてくれて、
こちらへはこないようにしてくれていますが、
範囲を撃って、敵視を高めてしまうと、集団がこっちへ向かってきて、
逃げるしかないという、おそろしい経験をしました。

それでもなんとか最後まで行けて、無事クリアできました。
タンクさんも大変だったんじゃないかな。
そろそろ自分もタンクの大変さを経験してみようかな・・・と思ってみたりして。
公式戦は怖いけど、小隊となら練習できるので、
そっちでやってみるのもいいかも。

そうすると、使いやすい職はなんでしょうね?
ロドストで先輩たちの考えを見て、決めたいと思います。
それでは、また。
Kommentare (2)

Leroy Almace

Aegis [Elemental]

ID最強は戦士かなあ
自己回復スキルがとても多いので、ガンガンまとめたり操作が覚束なくても、まず死なないよ!範囲攻撃もバッチリ!

Shin Potter

Aegis [Elemental]

ありがとうございます。剣術士を初めに使っていたので、それを上げていってもいいかな
と思っています。少しずつやってから考えるのもいいかな。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl