Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

機工士LV80到達!! タンクデビューはいつの日やら・・・

Öffentlich
さて、今日は漁師の日でした。
昨日、雨待ちで諦めた、雨乞魚を釣りに行ってきました。
天気予報を見ると、霧のち雨ということで、しっかり降ってくれました。
なので、お目当ての魚も規定数釣れ、納品することができました。

そして次のお仕事へ。
イシュガルドの雲海釣りでした。
なんか変な魚ばかり釣れてましたが、あれは魚と言ってもいいのでしょうか。
少し時間はかかりましたが、無事終了。

その辺りで久々にレベルレと567のお誘いがあったので、
みなさんと一緒に行ってきました。
途中、なんだか提示範囲がうまく行かなくて、ご迷惑をおかけしましたが、
皆さんのお陰で、無事終了。

そうこうしているうちに、あと少しでLV80になりそうだったので、
続けて討伐とNレイドに参加してきました。
ちょうど日が変わる所だったので、二回ずつ行くことができ、
なんと機工士もLV80になりました!!

これでまた、機工士のジョブクエを受けなければ・・・
そして、こうなるとこれからレベルレに、何で行こうか・・・
まだ剣士が20もいってないので、そこかなぁ・・・・
でも、タンクだから経験ないし・・・
小隊でかなり練習しないと、他の人とは一緒に行けないなぁ。

ということで、しばらくルレは行けなさそうです。(T_T)
初心者の館で練習させてもらおうかな?
皆さん、タンクデビューのときはどんな感じだったんでしょうね。

それでは、また。
Kommentare (2)

Leon Roustebant

Aegis [Elemental]

機工士カンストおめです(´ー`)

タンクやるなら、真っ先に初心者の館に行きましょう。低レベル帯で使える鎧が一式もらえます。
タンクには専用装備があります。装備説明に、タンクのジョブ名が書かれているものがそれです。
装備説明に「ファイター」と書かれている装備は、防御力が低いので使わないようにしましょう。

個人的には、使えるスキルが少ないうちに、IDに行っておく方が、スキル回しが上手になると思います。自分のペースでがんばってくださいw

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Leonさん、いつもありがとうございます。
装備が大事というのは、最近よく分かってきました。
レベルに合わせて、一通り揃えてから、進めていきます。
またわからなくなったら聞きますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl