Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

侍装備イディルシリーズ一式揃いました

Öffentlich
今日は最後まで寝落ちすることなく、頑張れました。

まずは侍の装備をイディルシリーズにするため、
詩学集めと経験値稼ぎに各種ルーレットへ。
最近、野良で行くのにもすっかり慣れ、CFで行ってきました。
とはいっても、レベルレや567のように4人で長い時間は緊張するので、
それ以外の人数の多いやつばかりです。

で、前日と日が変わってからの2回分で、ようやく装備が揃いました。
でも、これはどこまでもつのやら・・・
またすぐに次の装備を揃えることになるんだったかな?
なんにせよ、一式揃うというのは気持ちがいいものです。

そして、567はいつものFCの人たちと行ってきましたが、
タンクさんがいなかったので、CFで来てもらいました。
時々止まってしまう人でしたが、落ちることなく最後まで行けました。
自分はいつもやられるところで、きっちりやられてしまい、悲しかったです。

それから順番がばらばらになってますが、
侍のジョブクエで、クガネに行ってきました。
久しぶりの侍の街。新しいクエストが続くようです。
正義の味方として役に立てるよう、がんばります。

今日はそんなところかな。
0時を回ってからの討伐、Nレイド、アラルレがすぐにシャキったのは爽快でした。
それでは、また。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl