Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

タンクで初めての蛮神!!

Öffentlich
今日は時間が遅くなったので、レベルレの声掛けをしませんでした。

はじめからCFを使って、シャキるのを待ちました。
「初心者タンクです」「ゆっくりいきます」のセリフを
すぐに出せるようにしておき、待っていました。
すると「シャキーン」がなって、ついたところがタイタンでした!!

迷路のようなダンジョンだったらどうしようか、と思っていましたが、
蛮神ならそのフィールドだけなので、道順を覚えていない件はクリアでした。
敵も1体だけなので、気持ち的にはかなり余裕ができました。

開始早々にターゲットを取るのに手間取りましたが、
一度取ってしまえば、あとは単純に殴るだけという感じでした。
特に狙われることもなく、Nのタイタンなのでギミックもなく
タンクになってから、今までで一番ラクでした。

タンク初心者もそれほど関係なく、無事にクリアできました。
こういうのがいいですね。


その後、時間に余裕があったので、卵イベントに行ってきました。
最初はあの装備が格好悪いと思って、着ませんでしたが、
やっていたら、せっかくもらったのに着ないのももったいないと思い、
頭も体もしっかり着て、最後まで遊ばせてもらいました。


ということで、今日は短時間でしたが、充実した時間になりました。
それでは、また。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl