Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

久々にクラフターに挑戦!!

Öffentlich
今日は珍しくクラフターのレベル上げをしました。

ドワーフのクエストをクリアするために、一番上っていた裁縫師でいって
そのレベルは80になったのですが、他は30までしか上げていませんでした。
レベルがバラバラだと装備もばらばらになって、枠をとってしまうので、
できるだけ揃えたいと思い、効率の良い納品を探してみました。

見てみると、蒼天街の復興用の品がいい感じだったので、
それに挑戦することにしました。
と、思って蒼天街へ行くと、ちょうどFATE祭をやっていました。
ならば、せっかくなので参加することにしました。
前にも参加したので、要領は大丈夫でしたし、
今回は自分が見えなくなるほどの人数でもなかったので、
余裕を持って参加できました。

祭りが終わって、クラフターの製作と納品をしました。
たくさん作るつもりだったので、なんとかマクロでできないかと
誰かが作っているのを参考にしてみましたが、
条件が違っていたからか、うまく製作できませんでした。

それなら、自分で考えようと、練習モードで一つずつ試していきました。
試行錯誤の結果、品質100%ではないけれど、
納品の条件はクリアしている程度のものができました。
クラフターのスキルの使い方が全然わかっていないので、
どうにかすればもっと品質を上げられるのだと思いますが、
とりあえずレベルアップはできそうだったので、そこで手を打ちました。

同じレベルの第四次復興用の~なら、職が違っても同じマクロで作れるんですね。
かなり楽になりました。
今も日記を書きながら、製作開始とマクロボタンをポチッとして、大量生産をさせています。

クラフターで金策や、自分の装備を作ろうとは考えていないので、
ある程度レベルを上げて揃えることができればいいのですが、
クラフターの職も多いし、やり始めると奥が深そうですね。

今日は午後にログインして、早々に各ルーレットを回ったので、
後半はクラフター一色になりそうです。
それでは、また。






Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl