Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

新生世界のクラフターを終わらせていきます

Öffentlich
昨日、木工で寝落ちしてしまったので、その続きからはじめました。
クラフターから始めるのは初めてだったかも。
木工ギルドのお仕事を手伝って、グリダニアで教わることがなくなったので、
次はイシュガルドです。ひとまずそこでストップ。

次に同じグリダニアの革細工の仕事をしました。
自然との共存という感じで、動物を取り過ぎてもいけないんですよね。
木工もそうですが、自然あってこその仕事ですね。

革細工の仕事も順調に進み、こちらで教わることはなくなったようなので、
この職もイシュガルドへ出張です。
こちらもここでストップにしました。

ギルドの仕事をしていると、材料がたまってくるので、
リテさんに売ってもらって、整理をしました。
といっても、なかなかすぐには売れないし、毎日値段を調整して、
どんどん安くなってしまいます。
マーケットでの金策はなかなか難しいです。

その次にレベルレ、討伐、Nレイドへ行きました。
レベルレは行き慣れたタムタラだったので、気楽に行けました。
それでも、HPがかなり減っていた場面があり、
途中でちょっと焦ったところもありました。

討伐はギルガメッシュとエンキドゥのコンビでした。
二人いるということは、STを立てて、片方を引きつけないといけなかったんでしょうか。
途中で2回もカエルにされて、それどころではありませんでした。
全体に迷惑をかけたかもしれませんが、とりあえずクリア。

Nレイドはアレキ何層だったかな。
普通にDPSのフリをして戦ってました。

そうこうしているうちに、12時を回ったので、次の日の分も回ってきました。
またまたレベルレがタムタラで、ラッキー!!
これもスムーズに行けました。

2回目の討伐は、モグの王様でした。
ここも後半で味方がたくさんやられていたんだけど、STが何かしないといけなかったのか、
たまたまタイミングが悪かっただけなのか、よくわかりませんでした。

そしてNレイドはアレキかな、同じようなのが続くから区別が苦手です。
こちらも特に問題なく、DPSのフリで終わりました。
ナイトはSTが多いと聞いているので、構わないと思うのですが、
MTの役割も練習しないといけないですね。

ということで、明日はないとのジョブクエと新生のクラフター中心で進めます。
それでは、また。



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl