Charakter

Charakter

Shin Potter

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

スカイスチールツールのレベルアップ!!

Öffentlich
今日はそれほど眠くなかったので、
各ルーレットを12時回ってからも行ってきました。
なかなか経験値がたまらなくなってきましたが、
レベルが上がると仕方ないのかな。

ルーレットで当たるところは、大抵何度か行っているところなんだけど
まだやられるときがあります。
結構気をつけて見ているはずなんだけど、
予兆を見逃しているのかなぁ。
予兆ナシの詠唱だけとかを見落としているかもしれない。
まぁ、1年やってきて、少しはましになっているとは思うので、
ぼちぼち楽しんでいきます。

そして今日は珍しく、クラフターをやってきました。
スカイスチールツールとかいうやつで、
道具のレベルアップをするとか?
だいぶ前に一段回だけ上げて、次がよくわからなくておいていたのだけれど、
画面の端にずっとコンテンツのお知らせがあるので、
そろそろ調べてみようかなと思い、行ってみました。

ハイクオリティの改良用の〇〇を30個とか、けっこう大変でした。
マクロがうまく使えず、結局途中から手動という、
変わった作り方をしてみました。
ややこしかったけど、なんとか30個で来て、+1の道具と一緒に納品し、
レベルアップさせることができました。
次もまだあるようですが、裁縫師LV80はそれほど使わないので、
一旦置いときます。
また別のクラフターを育成するほうが良さそうです。

ということで、今日は少し遅くなりました。
それでは、また。

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl