Charakter

Charakter

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

いいか、女子の言う「かわいい」には気をつけろ。大人になればわかる。

Öffentlich
時折、対戦可能NPCを見つけてはトリプルトライアドで遊んでいるのだけど、イエロームーンちゃんも対戦可能NPCなのです。

ダーリンがどうのこうのと言う彼女ですが、実は二股かけてたりとなかなかの策士ですよね。

え〜、デートのコーデ考えなきゃいけないのに、「トリプルトライアド」の対戦を申し込まれちゃうなんて…
イエロームーン、かわいいカードを集めてるだけだから、対戦は全然強くないけど…それでもいいの?
それでもいいなら、がんばっちゃむ〜ん!

この様におっしゃりやがるわけですが、彼女が先行の時に最初に切ってくるカードはほぼコレです。

他にもガイウスだのリットアティンだのシヴァといった強いカード、ハゲの鍛冶屋などを次々とぶっ込んできます。唯一、ゲイラキャットだけがファンシー系かもしれない。

昔から「女性の言うカワイイは信用するな」と言うのが格言ですよね。若い頃、幾多の合コンで…いや、この話はやめときましょう。やはりここにもしっかりと真理が示されている気がします。

勝利で得られる可能性があるのはユウギリのカード。20回くらい戦ったでしょうか。適用ルールはタイプアセンドとスワップなので緩いけど、手札がタイプアセンドでどんどん強化されていくので厄介ではあります。

余談ですが、「かわいい」とか「女子力」とか、定義や基準がよくわからないものには気を緩めず対峙しないと危険な場合がありますな…
Kommentare (2)

Katty Nokko

Atomos [Elemental]

ルルさん、こんばんは

イエロームーンちゃん、私は存じ上げ無いのですが、NPCとは思えない会話力w。ぶっこんでくるセリフからは、そうとうな手練れとお見受けしますw。
そして・・・ルルさんも若いころの合コンで、真理を悟らされたのですね。あるある!

「男がどんなに理屈を並べても、女の一滴の涙にはかなわない。~ヴォルテール~」

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

>>カッティさん

イエロームーンちゃんはウルダハの裁縫ギルドにいるので、是非会いに行ってみてくださいw
世の中の真理は女性から教わる事が多い気がしています。そうやって人生を豊かにしていくのですな…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl