Charakter

Charakter

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

back to square one(振り出しに戻る)

Öffentlich

ナイトソロでの挑戦。
これまでの記録は88F時間切れだったので、今回89F時間切れとなり一歩更新した。スコアもようやく100万点を超えてきた。ランキングに入るにはまだ2万点ほど足りないので、今後の課題。
MMOの世界に居ながらでも、一人で没頭できる時間は大切なものだと思う。

71-80Fも土器運が悪く、開ければ解呪、ドロップすれば銅箱、魔石に至っては21F以降一個も見てない。
それなりに強化土器などでしのいで81Fへ。

81Fからは土器無しでやると1フロア10分以上かかったりするので、ある程度の土器を割りつつ補充を試みるわけだが…
いやほんと、どうして金箱の中身が運気と解呪とミミックに偏るのか
どうしてフロアデバフがアビ禁止&アイテム禁止&妖霧のフルセットで連発されるのか!

画面の前で「あぁぁ!マジかよもう最高だなオイ!クソがッ!」と毒づきっぱなしですわ。

ナイトでのクリア者は少ないらしいので、何とか頑張ってみたいところ。
今回の収穫は到達フロアとスコア、そして使った秘薬が250個ほどとこれまでと比べて少なかったこと。

さて、また1Fから見上げますか。
Kommentare (2)

Isla Kirkwall

Atomos [Elemental]

この度はソロ記録更新おめでとうございます。そして先日はわたしの初IDメインタンクにお付き合い頂き有り難うございました。

メインルレは着いてくだけのお遊びだったので実質今回が初タンクだったのですが、初めてのタンクが80ID という「かわいがり」にどM冥利につきました(笑)

まあでもタンクは敵を含め全てのメンバーがこちらを向いていて、凄い新鮮だったというか少し恥ずかしかったです。

自分の行く所に皆が着いてきて、自分の選んだ敵を皆が一生懸命倒してくれる。どれだけダメージ食らおうとも死ぬ気で回復してもらえる。ヒーラーなんかよりよっぽど姫ちゃんしてるじゃん?って思いました(笑)

お姫様気分を味わいたいなら、タンクやることをオススメしたい今日この頃です。

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

>>アイラさん

ミスしても迷ってもタゲ漏らしても気にせずカバーできるのが身内の気軽さ。今はタゲ維持もしやすいので、敵の数だけ範囲入れときゃ大丈夫。
暗黒姫と白従者の取り合わせはテンプレですなw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl