Charakter

Charakter

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【緩和・再掲】パッチの熱気を横目にアメノミハシラを登ります

Öffentlich
よもやよもやで応募が無いので条件緩和しました!

真冬の寒さがやってきたけどメジャーパッチで賑わっている折、いかがお過ごしでしょうか。
多くの冒険者がそれぞれの想いを胸にエオルゼアを駆け回っていることと思います。

さてそんな中、アメノミハシラ攻略の依頼が入りました。
しかしながら現在3名のため、1名募集する運びとなりました。以下に要項を記しますので、ご都合の合う方は是非ご一緒しましょう。いつもは2回に分けて攻略していますが、今回は一発攻略となっております。

◆日時
・12月18日(金)
・20時~4時間程度(死亡・休憩などで変動あり)
・21F~100F

◆募集人員
・1名
・踏破経験不問
・強化値40程度~
※現在強化値が低くても、当日までにあげられる方はok

◆ジョブ
現在、ナ赤白なので
希望は機工士、次点で遠隔DPS(赤かぶり可・踊り子は除く)、次いで近接DPS
※踊り子で範囲を把握して壁を移用して巻き込み防止できてる人にあまり会わないため。
※近接しかない場合は少しばかり予習をお願いします。背後に立つと大ダメージとか即死を撃ってくる敵がいるため。
踊り子以外なんでもok

◆進行
・まとめ進行は行わず、堅実に丁寧にやります。
・VCは使用しません。これまで無くて困ったことはありません。
・財宝参は無理のない範囲で取ります。
・適宜マクロなどで指示を出します。
※バニシュ時アビ禁止や、石化の告知など

◆お約束
・戦闘中に宝箱を開けない
・移動は壁に張り付いて丁寧に素早く
・マップ開始時に隣接マップを開ける
※転送を早く見つけ、巡回を把握するため
・巡回を知らせる音付きマクロを用意する
・あふれた強化土器は言われなくても決められた順で、効果時間が残っていても更新する
・戦闘時は背後を警戒しておく
・70Fまではチュートリアル
・高層で誘因を踏んだ場合は仲間のほうに走ってこず、蘇生しやすい場所で死ぬ
・ナイトがマクロ連打して移動した場合はピンチが迫っているのですぐ追いかける
・序盤で壁避けを説明するので覚える
・巨人族のスイングとスワイプを間違えない
・勝手にスタンを入れない
・土器は基本的にナイトが管理する
・キマイラは沈黙を入れようが入れまいが、失敗を想定して必ず避ける
氷結は離れる雷電は近づく

◆持参品
・やまびこ薬
・フェニックスの尾
・あればマキシやスーパーポーション
・天之秘薬20個程度(交換1回分)


※30Fまでしか行ったことがない人、興味はあるけど機会がなかった人、自分には無理かなと諦めた人、この機会に挑戦してみませんか?丁寧に進行しますので大丈夫です。各層のボス説明あり。90Fボスも必勝の戦術があります。頂上には素晴らしい景色が待っていますよ。

お問い合わせ、参加申し込みはコメントにてお願いします。先着1名なので早期締め切りとなった場合はご容赦ください。
あなたからのご連絡をお待ちしています。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl