Charakter

Charakter

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

シャンパンの泡に包まれているものとは

Öffentlich
募集をあれこれ眺めては、同じ内容のものでも文章の書き方でずいぶん印象が変わるよなと、いつも参考にさせてもらっている。
特に用意されているコンテンツ以外の「その他」のタブが面白い。

昨日、いつものように募集を眺めていると「キャバクラ営業中」というものを発見。週末にはこういったいわゆるRP店の募集が出るもので、喫茶やBAR、キャバクラにホストクラブ、果てはオカマバーまでその幅は広い。

何度か見たことはあったリュミエールという名のキャバクラRP店の募集が目に留まり、FCチャットで同行者を募ってみた。
2人が同行してくれることになって3人で現地へ向かうと、入り口にいたドアマンが丁寧に案内をしてくれた。フロントでもわかりやすいシステムの説明をうけて、せっかくなのでVIPルームを選択。
これまたせっかくなのでコール付きのドリンクをオーダーして、しばし会話を楽しませてもらった。

喫茶やBARは「過ごす」ことを目的として利用するのに対して、キャバクラなどは「会話」を目的としていると思う。

その「会話」のために訪れたプレイヤーに対応するキャストはなかなか大変なんだろうなと感じる。
特に初対面だと、少ない情報から話を広げつつ新たな情報を得ていくことになる。
国民性や地域性なんかもあるだろう。興味深い。
シャンパンの泡のように次から次へと会話が飛び出す、そういう人もいればひたすら話を聞きたい人もいるのだろうな。

ひと時会話を楽しんで、グラスの泡が静かになった頃、お時間となって退店した。
支払から見送りまで丁寧でスムーズであった。

また機会を見つけて色んなRP店に行ってみたいものだ。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl