Charakter

Charakter

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

舞台は整えた、後の大詰めをどう演じる碇。

Öffentlich

先日の戦士ソロでのトライは93Fで力尽きた。
ガンブレでずいぶん前にトライしたときは81Fまでだった。スキルなどをほとんど理解してないまま、さらに土器もかなり消費していたと記憶している。

今回はどうだ。幾ばくかの経験によって少しは進み方もわかってきたように思う。
ガンブレに詳しいFCメンから少しばかりレクチャーを得て、コンボの仕組みを理解した。
レベル71以降のスキルはクロスバーの配置から除外し、70までのスキルで固めた。

連続で防御強化の土器を引くという幸運にも恵まれ、すべての土器を3個持ったまま70Fまでクリアすることができた。オーディンがあれば満点だったが、そこまでは高望みというものか。

71Fからは少し土器を割りながらの進行になるのだが、箱からどこまで良土器を引き当てられるか。
財宝感知と解呪に偏らなければ希望はある。

冬月先生はこうも言っていた。
「人には常に希望という光が与えられている。だが、希望という病にすがり、溺れるのもヒトの常だ。私も碇も希望という病にしがみつき過ぎているな。」

さて、高層でお目にかかる運命の女神が、私にとってイスカリオテのマリアでないことを願おう。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl