Charakter

Charakter

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

京都修学旅行(*´꒳`*)

Öffentlich

おととい桜並木を観てきました!
懐かしい初期キャラメイクで!


始まりはフレさんのご提案
「マナDCの京都風桜並木見に行かない?
皆で制服揃えて修学旅行っぽくしてw
コタそういうの好きでしょ?」


「行く!大好物!♪(´ε` )」

お花見日和時期の都合で急遽2日後に行く事に!
うむむ時間が無い〜!できればワイワイ行きたいし
とりあえず声がけしなきゃ!んで制服と、
あ!男女で違うから性別も聞かなきゃ!
みなさーん!ご興味あるかた!どうですか〜?

→「おやつは何ギルまでですか〜?」
→「バナナはおやつに入りますか〜?」

いや、そういうのいいからw時間無いの!

とりあえずなんだかんだで準備は出来て
大量の制服抱えてマナへ飛び立つフレさん!
お疲れ様!明日は楽しんで行こうね!
私もマナにキャラ作って準備するぞー!


修学旅行当日

集合場所に到着ー!さっそく制服と
カララントが渡される(*´ω`*)…?

「間に合わなかったからコタは自分で染色してー」

扱い雑!うん、まぁいいけどw
って染色するクエストまで出来てないわい!w

そこに現れた救世主クラスメイト二人!
「すいません!染色お願い出来ますかー!」(涙目

私も真っ白なスカート脱いで渡して染色された
黒いスカートをいそいそと待ってると、
見知らぬララちゃんが近づいてくる!
「こんにちわー!」→「こんにちわー!」

………誰だろ?

「◯◯ですーw」

名前も姿もガイアのキャラとはだいぶ違う!w
仮装パーティーみたいなのも今回の醍醐味とは
してたけど、コレって確認しようがないわー!
ちゃんと集まれるのかしらw

まぁなんだかんだで集まれて
皆んな制服に着替えて準備おっけぃ!
うん、そろそろ私もスカート履きたいぞb


まぁそんな感じのドタバタありましたけど行ってきました!


あちこち歩き回るまとまりの無さw
でも逆に学生感が出て良かったかな(*´꒳`*)


お気に入りララーズの一枚


桜を背に夕陽 この後の夜桜も素敵でした

こんなドタバタな感じでしたがお付き合いしてくれた
クラスメイトのみんなと誘ってくれた銀ちゃん。
本当にありがとうね!準備と言えるほどお手伝い
もまとめも出来なかったけど、ここ数日が
すごく楽しかったわ!(お陰で奇譚はまだ0よb)


現地にいらした方も私達に面白おかしく絡んでくれて
ありがとう!せっかくなのでいつかはマナでも
冒険していけたらいいねー(*´∀`*)
Kommentare (12)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

コタローちゃん(*^^*)

色々準備してもらって、ありがとうございました
とーっても楽しめましたぞ!
やっぱりララがいいね〜(≧▽≦)…うぅぅ
もう一回、見に行こっと

Yukikaze Ley

Valefor [Meteor]

次回は先生も同伴しましょう。
みなさん、準備はいいですか?
おやつを忘れずにね。
バナナはおやつに入りませんよ。

Umi Cat

Durandal [Gaia]

ララ可愛いですねー。
自分は一目で分かるように寄せちゃいましたけどララに生まれ変わるのもよかったのかなーw

Ruri Zaurak

Durandal [Gaia]

楽しかったですね〜ヽ(´▽`)/
準備お疲れ様でした〜!

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

ミラちゃんお疲れ様ー!(*´∀`*)
ミラララちゃんと修学旅行出来て楽しかった!
今度は枕投げしよーね!b

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

ユキカゼ先生(*´∀`*)ww
生徒だけの自由行動は開放的で良かったですw

この前は入れ違いでお待たせてしてごめんなさい
タイミング合わなかったですね(*´ω`*)
また近々よろしくぅ〜

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

ウミさんご一緒ありがとでした!
やっぱりララは可愛いですよね〜!

違う世界の見え方すると思うのでオヌヌメよ!
視界がグッと低くなるので…w

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

うるりんお疲れ様ー(*´∀`*)
ドタバタ修学旅行楽しかったねぇ!
制服の市場調査助かったわ〜
また遊ぼうぜ〜b

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こたさん、お付き合いと準備ありがとう!!
かなりノリで進めすぎて反省してるわ!!あ、ウソウソ、あんまりしてないわ!!

とりあえず助かりましたが今後も迷惑を積極的にかけていくので宜しくですー

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

おぉ銀ちゃん!おかげさまで楽しかったよー!
これからも迷惑どんとこいじゃ(*´∀`*)w
またわっしょいしようぜー!

Yukimi Mochi

Durandal [Gaia]

こたさんの日記面白〜い♪ 準備きっととっても大変でしたよね… ありがとうございましたm(_ _)m

おパンツ姿で待ってるコタさんとっても可愛かったです(*´∀`*)

Kotarow Ffrk

Alexander [Gaia]

ユキミンお疲れ様ー!そしてコメントありがとう!
走り書きみたいな日記、楽しんでくれたのねw

書ききれてないけど終始あんな感じの
ドタバタしてたw 一番楽しんでたのは
多分私かもね〜(*´∀`*)ww

大変よりは文化祭の準備って感じで
ワクワクしてやってました!
結果ユキミンも含めてワイワイ楽しめたみたいで
ほんとに良かったわ〜!
また色々遊びましょうね!

おパンツ姿w
ゆきみんにもお着替えお待たせしてしまって
ごめんやでー!ヽ(・∀・)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl