Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 20

特に何も無い日…?まったりな日💕

Öffentlich
今日も…とてとて…日記…🌸





まったりと…過ごす日…



そんな日を過ごすのも…悪くないなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・(u_u)・*:.。. .。.:*・゜゚・*と…🍁🍄🍁


おりーさん🎃りりもしゃま🎃みよちゃんまんのSS🎃

おりーさん→「……………」
みよちゃんまん→「いえい♪ いえい♪ いえい♪」
りりもしゃま→「ふむふむ…なるほどな…」

おりーさん→「…………」
みよちゃんまん→「いえい♪ いえい♪ いえい♪」
りりもしゃま→ 「まぁ…元気だしなよ♪」

おりーさん→「……………」
みよちゃんまん→「いえい♪ いえい♪いえい♪」
りりもしゃま→「ほらっ♪ 元気だして♪ ラリホー♪」

おりーさん→「…ほんとコイツ(みよちゃんまん)空気読めねーなー…」
みよちゃんまん→「ちゅいまちぇん」
りりもしゃま→「……………」


と、言っていたのは、勿論みよちゃんまんの捏造である‼︎





タチノで…SS♪







FCハウス♪ お引っ越ししました♪クガネ→ミスト♪

れもんちゃんに屋根の上…綺麗だよー❣️と教えてもらう…❣️


昼間も綺麗だねぇ


お家の中で…





また、屋根の上で…

後ろは…ジャングル?



おわかりいただけただろうか…

真ん中に…うさぎさんが居る事に💕



まったり…過ごす日々も…悪くない…と思う…今日この頃…








おわり🍀



最後までご覧頂き、ありがとうございました!またね〜ʕ•ᴥ•ʔ
Kommentare (20)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

先日は楽しかったです!
遊びに来てくれてありがとうヽ(´▽`)/

みよちゃんが「いらないっ」と受け取り拒否したレギオンバイザーを、秒でオリーさんから押し付けられて装着してるリリモの図だなw
わりと似合ってない…?ww

FCハウスがMサイズ!いいですね…✨
眺めが最高だ!!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

りりもしゃま♪こちらこそ (u_u).。.:*☆感謝♪楽しかったですぅ( ´艸`*)♪❣️
仮面…そうだったんだwwwりりもしゃまに、行ったのねwww
りりもしゃま♪は、なんでも似合うよ〜( ´艸`*)♪❣️また、一緒に遊んで下さいませm(_ _)m♪❣️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミスト綺麗ですね!(*'ω'*)
白金も好きですがやっぱりミストの街並みもとっても綺麗で素敵です(*'▽'*)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

やまたいさん♪クガネも、ミストも、ラベも、ゴブも、それぞれ素敵ですよねぇ〜♪ミストの街並みもホント綺麗だなぁ…と、ぼーっとしておりました( ´艸`*)♪❣️屋根の上に登れるのは、やはりハウス待ちの特権ですねぇ( ´艸`*)♪
なんで屋根の上に登りたくなるのかなぁ?( ´艸`*)♪

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

色々と、頑張ってますね!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

次は空気読んでレギオンバイザー付けてくれることだろう・・・。
どこで拾ったんだろうあれw

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

そらさん♪みよちゃんまん…あんま…頑張ってない…うふっ( ´艸`*)♪❣️楽しければ、良いのだあ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧って…てけとーでふ😁✨ぐふっ♪

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

おりーさん♪ いやだ。いらない(*・ω・)ノポイっ♪
だって…もう…色々ぱんぱんなんだもの…吉田様…ホントどうにかして下さい…_(:3 」∠)_…
どこまでも…空気を読まない、みよちゃんまんで…通す…( ´艸`*)♪❣️

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよさん

こんにちはー(*^-^*)
まったり過ごすのいいですよねー(^^♪
私はグリダニアベンチでまったり過ごすのが好きです♪

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

みおりさん♪ホントにーー?みよちゃんまん、みおりさん見つけたらフレ申請飛ばそうと…企んでいるのに…ぐふっ😁✨…いないよ…_(:3 」∠)_…同じ鯖だし…結構な頻度でグリダニア、みよちゃんまんも居るのに…くちょう…(/ _ ; )…

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

何もない日、あっていいと思います!
最近私も家の前飛び回りながら雑談とか多くて不審者扱いされそうですw

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

何もない日とか言うわりには結構いろいろやっているように思えるw
みよちゃんまんは今日も元気そうだ。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

メロさん♪ありがとうございますm(_ _)m❣️ありがとうございますm(_ _)m❣️まったり♪❣️いいですよね( ´艸`*)♪❣️会話してたら、あっという間に時間が経ってる…一度に2つの物事が中々出来ない…みよちゃんまん…困った物です…_(:3 」∠)_…

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

いたなん♪SSパシャパシャしてるだけだよ( ´艸`*)♪❣️ログイン時間長い割りには…なんもしてない…( ´艸`*)♪うふっ♪

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

そういえば、みよちゃんのお家行ったことないなぁ…
コッソリ凸しようかなw

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

えるるん♪ い…いつでもきて:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル…何故か震えるw みよちゃんまん家は…1階がカフェで、2階がアイス🍨クリーム屋&ケーキ🎂屋さんで、地下がプライベートルームと言うコンセプトになっておりまふm(_ _)m♪だから…チョコボにもケーキ背負わせてる🧁( ´艸`*)♪

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

まったりまったりまったりな〜♪
みよちゃんまんの日記はいつもかわいいのだ(◍•ᴗ•◍)

レギオンバイザーつけると怪盗っぽくなるよね〜?
…つまり、そういうことさ( ꈍᴗꈍ)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

もにたん♪レギオンバイザー……だって…染色出来ないしぃー…カバンもぱんぱんだしぃー…ドレッサーもぱんぱんだしぃー…リテイナーもぱんぱんだしぃー…リテイナー追加して旦那に見つかったら…怒られそうだしぃー…う〜ん…🤔(考えるエモ)う〜ん…(考えるエモ)………🤔……

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんは😃

まったり、何でもない日でも仲良しの
フレンドさん達と一緒だと楽しいですね😁
そういう時間も大事だと思います☺️

ミヨちゃんの可愛い明るさは癒しだと見ていて
思いました❤️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ぷちさん♪まったり♪いいですよね( ´艸`*)♪❣️あんまり、まったりしすぎると寝落ちしそうになるんですが…でも…やっぱりそれでもff14 は楽しい😆♪

私めが…癒し…ですと…⁉︎きゃー(//∇//)嬉しい💕ありがとうございますm(_ _)m❣️でも…へっぽこチキンみよちゃんまんと一緒に戦闘すると…「コイツ…使えねー…」って、なりまふよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧(キリっ

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl