Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 22

SSを放出する日記🌸

Öffentlich
おはこんにちばんみよ🌸

かっこいいのだぁ〜❣️


しゅ…?め…?も…?
しゅ…?しゅ…?


も…?も……?


そらさん♪を盗撮💕


エキルレ💕


また、エキルレ💕


またもやエキルレ💕

また一緒に遊んでやってくださいませm(_ _)m❣️



ななさんと💕ほくろがセクシー可愛い( ´艸`*)❣️








エキルレで!事件屋さんが居た‼️すぺしさんが教えてくれた❣️ありがとですm(_ _)m❣️みなさんも探してみてね( •ॢ◡-ॢ)-♡


はい❣️ポーズ❣️


何故か…「減点!」言われる…彼女…怒ってます…









トレハン❣️


うれぴよ❣️


わくわく❤️


ぷはー❤️


なんか…ヤバい…スクショになった🤣
題「冤罪の処刑人を肴に酒を飲む特権階級の人達」

美術館とかに飾ってそうじゃない?(`・ω・´)b 違う?

まぐろさんにフレンドになって頂く❣️有り難うございますm(_ _)m❣️また是非一緒に遊んでやってくださいm(_ _)m❣️





ぶっしゃー♪




貫通❣️❣️相討ち❣️❣️







スカイスチール…クラフターは…やっと全部終わった…

後は…ギャザラーか…_(:3 」∠)_…


エキルレでも…ぶっしゃー💕



わたちの小隊…ちんじゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡









はなさんのお家に遊びに行った💕
素敵な お家でした( ´艸`*)❣️

こっそり…勝手にお風呂に入って…見つかってしまた(๑>◡<๑)
でも、ちゃんとお洋服は脱いだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







タチノでも…ぶっしゃー❤️


ボズヤ行く♪ みよちゃんまんはスクワット持ってない…から簡易スクワット💕活を入れるのエモート?を連打すると、スクワットしてるみたいに見えるのだ❣️w


こんな端っこにも NPC !














やっと来てくれた‼︎ 待ってたんだよ‼︎ 君を❣️どんどんカオスになる わたちの小隊‼︎




今度は どんな 楽しい人が来てくれるのかなぁ(´∀`*)♪






という…SS放出する日記でした(◍•ᴗ•◍)♡♬








おわり🍀



最後までご覧頂き、ありがとうございました!またね〜ʕ•ᴥ•ʔ

















Kommentare (22)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃
ミヨちゃん、楽しそう‼️‼️‼️‼️
いいねいいね👍️

エキルレまだ2回しか行ったこと
ないけどまとめすごくてまだなれない
から怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何回もいくとかすごいな✨

地図も楽しそう💕

お友達のおうちや一緒に遊ぶようすも
かわいくて癒されました❤️

Touya Tia

Durandal [Gaia]

充実してそうだw
そして、なんか見知ったヤツらと遊んでる!イイなぁ!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

オリーさんが冤罪の筈がない!何かの間違いだ!!

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

ほぉー 
やはり気配が残っていたから気になってたんだ。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シャンパン楽しいですよねー(^ω^)
私もよく初見さんとかいたらブシャーしてますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オリーお父さんもテンペストも開放したみたいだから、
今度はガッツリg12に行きましょう!!(´∀`*)

今度こそ踏破したいですねぇ(´・ω・`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

めっちゃ楽しそうですな!

シャンパンを撃ってるとこも可愛いが
オリーさんを肴に酒飲んでるとこも
笑えて賑やかですぞ!w

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

エキルレの事件屋まだ見たことない!
そのうち見たいぜぇ…

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ぷちさん♪エキルレは…あれ…ヒーラーさんだと大変だな…:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル…ってなってる、みよちゃんまんです_(:3 」∠)_…ヒーラーさん、タンクさんには頭があがりませんm(_ _)m‼︎

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

とうやさん♪とうやさんもエレメンタルで一緒に遊んでよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。待ってる( ´艸`*)♪❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ロメロさん♪たぶんテセウスの船みたいに、お父さんの無実を晴らしに未来から、息子さんが…来るのかもしれないし…こないかもしれないし…🤔…(嘘です。ごめんなさいm(_ _)m

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

そらさん♪えへっ( ´艸`*)♪❣️だってぇ〜そらさんなら許してくれそうだったからぁ( ´艸`*)♪💕

Nana Nyberg

Unicorn [Meteor]

いつぞやのお写真だ!
あの時は突然押し掛けたのにありがとうでした…!

他の写真もいろいろ楽しそうでいいね!
私まだ事件屋会えてないんだけど、ボロボロの状態ででてくるのかー
今度探しに行ってこよ…w

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

あ、ノルヴラントで事件屋探そうと思ってすっかり忘れてたw 思い出させてくれて、ありがと

みよちゃんまん、今度私とも遊んでー♪
ヾ(*´∀`*)ノ

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

やまたいさん♪おりーさん❣️そうなんですね‼︎やったああ╰(*´︶`*)╯♡❣️ 今度こそ‼︎はい‼︎踏破したいですぅヽ(•̀ω•́ )ゝ✧❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ゼオンさん♪おりーさんは、こういうの見つけるの天才的ですよね( ´艸`*)❣️上手くピッタリハマってる( ´艸`*)♪これ…ララがやると上手くハマらない気がする…_(:3 」∠)_…でも、やってみたいなぁ〜
( ´艸`*)♪❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ミルディンさん♪あわわわ…:;(∩´﹏`∩);:順番飛ばしてしまった😰ごめんなさいm(_ _ ;)m‼︎申し訳ありませんm(_ _ ;)m‼︎

初見さんがいらしたら、シャンパン🍾したくなりますよね( ´艸`*)♪❣️私めもハッピーな気分になります( ´艸`*)♪❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

いたにゃん♪みよ教えて頂くまで知らなかったので感謝♪m(_ _)m❣️感謝♪ (u_u).。.:*☆なのです❣️

なんかね〜お喋りしてるよ〜何を言ってるかは…
いたにゃんが楽しんでくださいませm(_ _)m♪❣️

Yudo-fu Melody

Ramuh [Meteor]

しゅ…おま…w

ストーンヴィジルはいつかリベンジしようね(*´∀`*)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ななさん♪いえいえ!会いに来てくれて、とっても嬉しかったのぉ〜( ´艸`*)♪❣️また是非一緒に遊んでやってくださいませm(_ _)m❣️

事件屋さん♪みよちゃんまん初めて知りました( ´艸`*)❣️なんか喋ってるから、ななさんも楽しんでみてぇ〜( ´艸`*)❣️ってか、へっぽこみよちゃんまんですが一緒に連れてってぇ( ´艸`*)♪❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ザイールさん♪日記は、たまにお知らせ機能してくれるですよね( ´艸`*)♪❣️

ザイールさんのお家…行きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)…是非みよちゃんまんと遊んでやってください〜〜m(_ _)m❣️
コソッと…不法侵入してるかもしれません🤗うふっ💕

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

メロさん♪しゅ…しゅ……ふがっ(口を抑えられる…)
も…も……?も⁈⁈ もーーーーーー‼︎‼︎……ぷちっ…(ここで通信は途絶えた……

あれ勝てそうで勝てなかったね。゚(゚´ω`゚)゚。そう…敗因は、へたくちょ、みよちゃんまんが居るからなのであーる(`・ω・´)b でも…良かったらリベンジに連れてってぇ〜❣️❣️_(:3 」∠)_…
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl