Charakter

Charakter

Makai-Bardin

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 34

海よ‼︎ 聞いてくれーー‼︎

Öffentlich
おはこんにちばんみょ🌸



海よーー‼︎聞いてくれーー‼︎


朝からモブハン♪ かなりの人数…夜より多かった…w


モブハン終わりに…顔にシャンパン🍾ぶっしゃー♪


冬の 木漏れ日 えるるん♪ と♪


ガイアの、みよちゃんまん‼︎ 慣れないジョブで…サスタシャ行くの…こええなぁ.°(ಗдಗ。)°.…と思っていたら…旦那様が「そう言えば…俺…ガイアにサブキャラおったわ」と…

…そういう事はさぁ…‼︎早く言ってよψ(`∇´)ψ💢
ガイアの、みよちゃんまんと旦那様でサスタシャ行ってきた!旦那様は日記に初登場w これはサブだけどねぇ〜♪


やっと…RW…1つ目だよ…_(:3 」∠)_…


ゴールドソーサーのジャンピング…ここですよ…いつもここで時間切れになりゅですよ…_(:3 」∠)_…


ななさん❤️FCメンとエキルレ♪


なんかの…ルレw💕


なんとか…ハードw💕


ななさん❣️ありがとうございましたm(_ _)m❣️また遊んでやってくださいm(_ _)m❣️


アンジーさん❤️FCメンと、なんかのルレw💕


これも…なんかの…ルレw なんか楽しい所だった💕ってか…アンジーさん超可愛い💕


アンジーさん❣️ありがとうございましたm(_ _)m❣️また遊んでやってくださいm(_ _)m❣️





もうすぐ…クリスマス🎄お部屋で遊ぶ🎄





りせにゃんとデート💕


アジムの空は雄大だった‼︎


お月様……


星屑と…青の境界線が…なんとも綺麗でした…




これは…一人でも、まったり来たいなぁ…と思いました。うっとりしてしまった。お勧めです❣️

一人で、まったりSSを撮るのも素敵だなぁ…と思いました( ´艸`*)♪❣️ps4 だし…加工もしないけど(๑>◡<๑)♪






海よーー‼︎私めが遊んだご報告は届きましたかーー⁈‼︎


きっと海は…なんでも聞いてくれる…








おわり🍀




最後までご覧頂き、ありがとうございました!またね〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




※追記、補正…ちょっと表現を変えましたm(_ _)m
Kommentare (34)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃
とても癒される素敵な日記です😆
ミヨちゃんが楽しそうにしてるので
こっちも楽しくなってきます☺️

SSも綺麗に撮れてるし、いいですね‼️

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

海は偉大です!

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

はは
あいかわらず 楽しいね

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

海に叫びたい時ってあるよね〜。
猛ダッシュしたのに目の前で電車行っちゃった時とか、可愛がってた野良猫が色んな家でご飯もらってるの知った時とか小指以外を突き指した時とかね〜。

楽しくてなにより♪

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

アジム普段はひとりで行くことが多いので、ご一緒してくれてありがとうございました(*'-')

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

届いとるよ!!

しっかりと届いとる!!


楽しかったのねw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

楽しい日記ですなー(^ω^)
しかし12月入ってから
私の周りはイチャイチャ日記多い気がww

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わーーーーーーーラブラブロドストだ!!🥰🥰🥰
海っていいよねえ!ほんと偉大・・海賊王にならなきゃ!!!!!!!!!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ぷちさん♪やっぱり、ぷちさんに褒められると嬉しいな( ´艸`*)♪❣️ありがとうございますm(_ _)m❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

lanaさん♪そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。 海は、こんな私めでも受け入れてくれるでしょうか?

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

そらさん♪やっぱり楽しいのが一番だよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

いのりさん♪コメント読んで…以前、遅刻しそうで猛ダッシュして電車のドア目前で…靴のヒールが…バキッ‼︎っと折れ…それを見ていた車掌さん「乗りますか?」と聞かれ…私め「いえ…乗れません…ありがとうございます…」と言い…遅刻が決定した私めはトボトボお家に靴を交換しに帰った事が…思い出されました…( ;∀;)…

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

りせにゃん♪こちらこそ❣️ありがとうございますなのですm(_ _)m❣️素敵なひと時を過ごせました❣️
また一緒に遊んでやってくださいませm(_ _)m❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ゼオンさん♪届いてる?きっと届いてるよね…
。゚(゚´ω`゚)゚。…海は聞いてくれるよね?。゚(゚´ω`゚)゚。

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ミルディンさん♪あら…イチャイチャ日記に…なってしまった…_(:3 」∠)_…あら…ちょっと書き換えようかな…_(:3 」∠)_…ありぇ…?

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

さっくさん♪ありゃ…🤔…ラブラブ……_(:3 」∠)_
仲は悪くないけど…リアルでは、周りに「ドライだね」って言われる事多いんだけどなw
やっぱ…書き換えよう…w

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

海に叫んだから今度は山にも叫ぼうか?
海と同じく山も全て聞いてくれるさ!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

いたにゃん♪おおっ‼︎それ良いですね‼︎今度それにするよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございますm(_ _)m❣️
そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。山も…きっと…聞いてくれるよね…こんな私めでも…

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

綺麗なSSスポットがあるんですね〜♪
なんて綺麗なんだ!そしてなんて可愛いんだー‼︎

Touya Tia

Durandal [Gaia]

待たせたなッ!地上最速の獣の称号を持つオレが海だッ!(謎

いっぱい遊んだなw
ガイアでも遊ぼうな!!(忘年会の準備はやくしなきゃ・・・焦)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おお…いっぱい遊んでますね!!
最近、暇人だから、昼間にガイアでIDやりたくなったら付き合うぞ〜!ヽ(´▽`)/

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

ルレがだいたいうろ覚えwww
アジムの空はほんと綺麗だよねー
(*´ω`*)

Nana Nyberg

Unicorn [Meteor]

一緒にゲームできる旦那さん…いいね!
そしてジャンピングアスレチック苦手勢か
また一緒に行ってみような場所が私の中で増えたよ!

ハルブレハードでクリアした後に解除だと思ってたの悪いけど笑っちゃったw
みよちゃんナイト可愛いかったらたまにはやってみてねー♪

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

そそ、どっかのルレ!だよね。私もSS見ても「どこだっけここ?」が常です( 〃▽〃)
楽しかったね、またお願いします♪

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

しゃんさん♪アジムが、こんなに素敵な場所だなんて初めて知りました❣️すべて、りせにゃんのおかげです( ´艸`*)❣️SSへたくちょみよちゃんまんに、りせにゃんがアドバイスもくれました( ´艸`*)♪❣️
しゃんさんも、もし宜しければ一緒に遊んでやってくださいませm(_ _)m♪❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

とうやさん♪史上最速の獣の海❣️❣️そうか‼︎わかった‼︎みよちゃんまんにギルくれるって意味ですね❣️
(もちろん嘘です😆)
うん❣️いっぱい遊んだ( ´艸`*)♪❣️忘年会楽しみにしてまーす( ´艸`*)♪❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

りりもしゃま❣️やったああ‼︎( ´艸`*)♪❣️じゃあ、昼間に、りりもしゃまがログインしてるの…フォーカスターゲットしとく💕うふっ💕
これは…本気で…もし宜しければガイアで一緒に遊んでやって….°(ಗдಗ。)°. ください…m(_ _)m‼︎

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ザイールさん♪ルレは…うん…みよちゃんまん覚えられないんでしゅよ_(:3 」∠)_(覚える気がないともいう…) アジムって改めてみると、スゴい綺麗な所だったんですね❣️りせにゃんに教えてもらったのお❣️
まだまだ知らない事いっぱいの、みよちゃんまんでした( ´艸`*)♪❣️

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ななさん♪しーーーっ❣️内緒だよ🤫💕わー( ´艸`*)♪❣️また今度一緒にソーサーに行って遊んでやってぇ( ´艸`*)♪❣️ほんと…あそこは…みよちゃんまんにとって超えられない壁だよ_(:3 」∠)_…

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

アンジーさん♪仲間だ( ´艸`*)♪❣️結局楽しかったなぁ〜〜( ´艸`*)♪❣️が勝ってしまい他の情報が飛んでしまう、みよちゃんまんなのであります( ´艸`*)♪❣️わー💕是非また一緒に遊んでやってくださいませm(_ _)m♪❣️

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

海に報告いいですね(´∀`*)

僕もよくFCハウスの近くの海岸で海を眺めていますよ!(´∀`*)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

みよちゃんまんさん

おはようです(*^-^*)
ほっこりする日記をありがとうなのです♪
すっごく楽しそうでイイですね(*^▽^*)
クリスマスのお部屋がとても素敵でした♪
海に叫びたいときあるよね(*´ω`*)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

やまたいさん♪そうなんですね( ´艸`*)♪
海は…良いですよね♪たまに、のんびりと眺めてるのも…悪くないなぁ〜… (u_u).。.:*☆と思った次第であります。コスタの海もクガネの海も…まだまだ私めが知らない素敵な海が沢山ありそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・(u_u*).。.:*☆

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

みおりさん♪はい❣️でも…まだ叫び足りないので…今度は山に叫びに行こうと思っておりますです!
(`・ω・´)b✨ ほっこりして頂けたのなら私めも嬉しいのでありますm(_ _)m♪❣️ありがとうございます (u_u).。.:*☆ペコリ♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl