Charakter

Charakter

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

【部活日誌📖Vol.9】マジックバケツの魔力【釣り部Anglers!!】

Öffentlich
こんにちは☀るりはです🕊


最近の日記が釣りのことばかりだなって気づいたんだ。
おかしいね??
ちゃんと塔の解放だったり、5.5のメインを進めたり、エウレカに籠もったり、ボズヤに通ったり、
光る武器をちょっとずつ作ったりしてるんだけど…。
日記に書けるようなこれといった成果がないの😭


なので今日も釣りのお話。
釣り部Anglers!!📢特別活動📢で、
『マジックバケツを釣る会』を開催したよ!


釣り部の部員さんの中でも持っている人が多いミニオンのマジックバケツ。
わたしはまだ持ってなかったから欲しいなーと思って企画しました。
というか釣りミニオンあんまり持ってない…(¯―¯٥)


集合場所はIfritのファルコンネスト。
前2回のフィールド釣りではラノシアを巡ったから、
部活として蒼天エリアで釣るのは初めてでした。

集合時間前のひととき
でぶチョコボで暖🔥をとったり

寒すぎて雪だるま☃になったり。
季節感どっかいっちゃったね❄

じょーさんの気配りでちゃんと背の順なのわらっちゃう((´∀`))


22時からマジックバケツ釣り開始です

思った以上にたくさんの部員さんが集まってくださって、
とても賑やかに釣れて楽しかったー♪


すでに釣ったことがある方も参加してくれたり、
遅れて続々と駆けつけてくれた方々もいたりで、
大勢で釣ることができました!


マジックバケツは数回で釣れる人もいれば、何百回挑戦しても釣れない人もいる、恐ろしいバケツなのだそうです。

そもそもバケツを釣るとは?
バケツに撒き餌とは???
こんな小さい池にバケツ捨てるの誰なの?


と疑問は尽きないけど、謎の魅力のあるバケツ。

みんな頑張ってー🎣

一回釣れると釣りやすくなるのか、同じ人が複数個釣ってる現象が多発しました!

連れ歩く用魚拓用で2つは欲しいよね!


わたしは運良く早めに釣れたから、応援しつつSS撮影でウロウロ📷

空からの様子も🐲
大勢で池を囲んでる様子は壮観だね😁


そんなこんなであっという間に50分間の釣り時間が終わりました。
たった50分の間にマジックバケツをなんと4個も釣り上げる最多記録を叩き出したのはとりさん!
すごすぎました(°ω°)!!!おめでとうございます👏


最後はお決まりの記念SS撮影

バケツいっぱい


マジックバケツを入手できた方々はおめでとうございます🎊
残念ながら入手できなかった方々はぜひまたチャレンジしましょう🥺
時間・天候指定がないから気まぐれでふらっと釣りにいけるよ!
諦めない心が大切だと漁師のセンパイ方がよく言っています。


ご参加くださった部員のみなさん、ありがとうございました✨
今回ご一緒できなかった部員さんも次回はご一緒しましょう♪
なかなか参加できない~と思ってる方もいるかもしれませんが釣りはいつでも楽しめます!
参加できる時には一緒に楽しみましょうね😉よろしくおねがいします!


つつくと色々飛び出るマジックバケツ。
かわいいよね🥰


でも魚拓が想像以上にただの○だった。

そっかぁ…バケツの底かぁ🤔
Kommentare (10)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

うう、魚拓様にかもさんも2つ欲しかった。。。

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

魚拓にできるのですね…
バケツの魚拓なんて、なんと斬新な…!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>かもさま
無事に一個釣れて良かったです✨おめでとうございます🎊
2個目はまた改めて釣りに行きましょー🎣

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>まなさん
漁師で採れるもののうち水槽に入れられるのは一部ですが、魚拓にできるのは全部だったような…気がします🤔
漁師で採れるミニオンの魚拓はどれも面白いみたいなので、他の魚拓も飾りたいですね😁

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

50分で4つ入手できた方がいれば1つも入手できなかった方もいる……そんなに低確率なら人の釣れた報告で一喜一憂できますし、確かに大人数でやると盛り上がりそうですねw

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

魚拓に爆笑しました!まーよく考えたらそうなるのか〜w

今回は参加出来ませんでしたが、釣りで取れるミニオンゲットは目標なので、レベル上げておりもバケツゲット頑張ります!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

つい先日、FCでも若干のバケツブームが起こってたので私も行ってきました!
餌130個で釣れました!魚拓がいい味出してますねw

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>かずきさん
偏りが酷かったです🤣
大人数での釣りは賑やかで楽しいですよ〜🎣

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>おりさん
魚拓面白いですよね😆
かもさまも魚拓用のバケツが欲しいそうなので、また一緒に行きましょー🎣

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>なのかさん
FCでバケツブーム🤣
無事釣れたようでおめでとうございます🎊
魚拓もFCハウスに飾ってください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl