Charakter

Charakter

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

闇市と撮影会

Öffentlich
こんにちは🐇るりはです🕊

日記が長くなっちゃうのは仕方がないよね。



先日、『マサムネ闇商人フリーマーケット』に乗り込んできました!

こちらの闇市を主催されているのは、GL闇市にお越しくださってお知り合いになったオリーブさん。
マサムネ闇商人フリーマーケットは今回で10回目!
ぽっと出のGL闇市よりも伝統のある由緒正しき闇市なのです。


DCトラベルで他DCへ遊びに行けるようになったので今回こそは!と行ってきました。
初めてのDCトラベル。

なにもかもがGaiaと同じでした。たぶん。


GL教として乗り込んだのでもちろんピンクカウルです。

2PT分くらいの人数が集まったのかな?決して荒らしではありません(つω-`。)


わずか1時間の電撃闇市。

思い思いの場所に散らばってお買い物を楽しみました。
ウルダハザル大門の中と外で展開していてとても賑わってたね~。



お芝居でストーリーが展開したりして、設定やRPがしっかりしていて面白かったです。
最後に全員で記念撮影をしました。すごい人数だね!!

ピンクカウルの存在感(*´艸`*)
GL教のアピールはできたかな?傷痕を残せたでしょうか。
とても楽しい闇市でした!ありがとうございました(●>ω<)ノ゙


GL教としては第2回GL闇市に向けてそろそろ準備を始めたいなーって考えてます🐨
楽しみにお待ち下さいねふふふ🐨


Gaiaだけではなく全DCを手中に収めようと企むGaiaララフェル教団(GL教)はこちら
そんなGL教を応援するGL教後援会はこちら
※敷居が高いイメージが根付いてしまっているみたいですが、ちょっとコンビニ行ってくるねくらいの気軽さで入門できます!大丈夫です!一緒に世界を救済しましょう🐨



🐦🐇🐨🐩🐘🐏🐓🦜🦡🦨🦖🐦🐇🐨🐩🐘🐏🐓🦜🦡🦨🦖




先日新しく立ち上げたCLWS『Minionist』
じわじわと人数が増えてきて18名になりました!ありがとうございます∩(>ヮ<)∩


集まってミニオンを放し飼いにしたり、ミニオンの組み合わせで反応を楽しんだり、ミニオン談義をしたり、持っていないミニオンと触れ合えたり…
もうそれだけで楽しいです(ノ)ω(ヾ)


現在、公式でグルポdeチョコボ スクリーンショットキャンペーンという企画が開催中のようです。
これに便乗してみよーってことで集まって撮影会をやってみました!


たくさん撮ったけど厳選して…
バディチョコボで砂浜レース風


海チョコチョコボの夏


海チョコチョコボと夏



バディチョコボはみんな個性が違って魅力的でした!
それに、こんなにたくさんの同じミニオンを集めて遊ぶってことはなかなか無いのでとても楽しかった(ノ∇≦*)
みんなで構図を話し合ったり試行錯誤してSSを撮るのは面白いね!
そして何よりもかわいいがいっぱいでした!
あっという間に1時間が溶けました。


…お気づきでしょうか。
SSキャンペーン用に撮ってみよーっていう撮影会だったのに、必要なステッカーを貼るのを完全に忘れてましたー!!!!
何も応募要件を満たしてなかった………。:゚(;´∩`;)゚:。
なんてこと…


応募できないのは残念だけど、撮影会はほんとに楽しかったからそれでいいです( ꈍᴗꈍ)
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました✨
また別のお題で撮影会やりたいね!



そんなCLWS『Minionist』👈リンクあり はメンバー募集中です!

ミニオンを集めてミニオンと遊ぼう🐇
Kommentare (14)

Spica Forte

Durandal [Gaia]

GL闇市、前回とても楽しかったので次回開催されるのでしたらまた遊びに行きたいです!!

るりはさんはいつもいろんなことを企画されていて尊敬します…!!
(地図や釣りLSのイベントや…)
ミニオンの集いも可愛くて癒されますね🥰
これからもSSなど楽しみにしてます!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

海チョコチョコボの群れとても可愛いです!!

闇市の賑わいすごかったですね( •ᴗ• و(و"
ピンクカウルの存在感🤣第2回目GL教闇市も非常に楽しみです!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

バディチョコボレース風✨
楽しそう😊
いいですね〜でもチョコボ育ててないなぁ💦

マサムネの闇市はそんなに格式あるものだったんですね!
最後に記念撮影があったんですか😱
しまった、人混みに疲れて帰ってしまいました💦
もう少しいればよかったな〜

譜面屋さん、売り切れで残念でした…😭

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

10年後には11回目のGL闇市ですね!
やってやりましょおおお!!

海チョコチョコボが集まってる!!素晴らしい🥳

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ミニオン沢山可愛い〜です!!!
 
Gaiaでないのが 悔やまれます(。 >﹏<。)

GL闇市…いいですね 嬉しいです!
今度は お店を やる側になってみたいです…ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

闇市とても賑わっていて楽しかったですね!
お客さん側から見るとまた違った風景で色々勉強になりました
一生懸命走り回るピンクカウルとすれ違うたびになんか笑っちゃいましたw

ミニオン部の集まりも行きたかったんですが予定とかぶってしまって残念!
またの機会を楽しみにしております!

Asign Stark

Ifrit [Gaia]

闇市たのしそうだったようでなによりです!
GL教の闇市は今年もやるのかな…( ・ω・)

ミニオンたちのSSかわいい!
ミニオン集まるといろんな行動して面白いですね~
(うちのミニオンたちは入手したらラークに流れるから…少ないのぉ)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>すぴかさん

前回お越しいただいて楽しんでいただけたようでよかったです!
まだなんにも決まっていませんけど、開催したら全財産を持ってぜひ遊びに来てくださいね✨


いえいえ恐縮です((((;゚Д゚))))
やりたいことの募集がないからじぶんで募集したほうが早い!って思ってるだけです。いつも行き当りばったりです。
機会がありましたら一緒に遊んでください( ꈍᴗꈍ)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>ちょこびさん

ミニオンがたくさん集まるとほんとにかわいいです(´∀`*)

ユーザーイベントってやっぱり楽しいですね!
いつもはだいたい企画する側なので、参加者として楽しめるのはまた違った面白さがありますね!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>ななさん

撮影会楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
バディチョコボはつよつよなのでぼっちには必須なのです…。
色も変えられるのでいつか育ててあげてください🐣

結構早い段階であちこち売り切れちゃってましたね(つд⊂)
ぴったり0時に終わったので、あと少し残っていれば集合写真撮れましたよ!残念です。:゚(;´∩`;)゚:。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>なのかさん

そこまでGL教が存続できるかの方が問題です!
短期決戦で1ヶ月毎開催で1年後には11回目のGL闇市を目指しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日しきなさんが「全DCで4Days開催」とかライブツアーみたいなことをおっしゃっていたので第二回GL闇市も気合を入れてよろしくおねがいします(。•̀ᴗ-)✧

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>もこさん

ミニオンかわいいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
そういえばららふぇるをミニオンにしたいっていうお問い合わせがあったのですけど……どうすればいいでしょうか?

GL闇市に出店ご希望ですか?ふふふ…ありがとうございます✨
何を売りましょう?内蔵??お友達…??

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>じょーさん

やっぱり運営側とお客さん側どちらも経験してみないとわからないこともありますね!
他のフリーマーケットイベントにも参加してみたいので、また一緒に行きましょう( ꈍᴗꈍ)
ピンクカウルはどこにいても目立ちますね。恥ずかしいです………

ミニオニストもメンバーがじわじわ増えてます!
色々企画して楽しんでいきたいです(人*´∀`)。*゚+

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>さいんさん

GL教とは違う闇がそこにありました。
GL闇市もより一層闇の深淵を見せつけなくてはいけません!
何かいいアイデアがあったら教えて下さい〜(人 •͈ᴗ•͈)

らーくさんが300以上もミニオンを持っているのはさいんさんのおかげでもあったのですね🤣
さいんさんもミニオンのかわいさを味わいましょう!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl