Charakter

Charakter

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

6.2だけど6.1

Öffentlich
こんにちは🏝るりはです🕊


パッチ6.2が始まりました。いかがお過ごしですか。

わたしは地図に行ったり

釣りをしたり

ミニオンを愛でたり

特に代わり映えしない毎日を送っていました。
それと勢いでアパルトメントを買っちゃいました。


ちなみにメインクエストは6.1の途中で止まったままです。
6.1以降の要素はなにも進んでないです( ˘ω˘)



のんびり?スローライフとは?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

6.2が始まって増えたことと言えば、無人島生活が加わったことくらい。
スローライフコンテンツって聞いていたのに全然スローライフじゃないの面白い(ノω・。)
ぼーっとしてたら30分で追い出されちゃうし。


拠点や工房を建築・改築したり

ランドマークを建築したり

動物を捕まえてお世話して素材を貰ったり

農作業で作物を育てたり

あとはひたすら素材採取をし続けたり

最終的に特産品生産・販売(週休2日制)を管理したり。



…とんでもないブラックな環境だよ!!
無人島用スクリップの青船貨が全然足りない。
設備拡張に優先的に使ってるとお店で使える余裕はないよね(つω-`。)
かわいい衣装とかミニオンとかマウントとかいっぱいあるのに買えるのはいつになるのかな…

コツコツがんばります。




【釣り部Re:Anglers!! 部活日誌📖Vol.1】
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

DC再編に伴いリニューアルした釣り部Re:Anglers!!🎣
再募集自体は7月中に終了してたので、
全体部活動までにちょっと間が空いてしまいました。

その間に闇の漁師さんとの一騎打ちイベントが毎日開催されていたので、
すでに交流できている方々もいたと思います。
わたしは最終決戦のときだけ参加できました!

最終決戦では一騎打ちではなく、誰が最初にパイレーツハンターを釣るかの戦いでした🔥
結構早く釣れたけど、もっと早い方々が二人もいて負けました。゚(゚´Д`゚)゚。

残念(。ŏ﹏ŏ) 優勝はけろんさん!おめでとうございました🎉



そして昨日は全体部活動第R1回(初回)でした!

新しい部員さんが増えたし、リニューアル後初の部活動なので顔合わせ会です。
全員で自己紹介!

漁師さんは個性の強い方が多いけれど、やっぱり今回も面白い方々がたくさんでした!


多くの部員さんが参加してくれて、100分くらいの大ボリューム自己紹介となりました。
やっぱり自己紹介はだいじです!

その後OFに行くには時間がぎりぎりすぎたため、
時間がちょうど良さそうな「ステタカントゥス」釣りへ行くことになりました。

わたしも50回以上挑戦してるのに全く釣れない悪名高いオオヌシです。

ずらっと並んで釣る部員さんたち。

前提となるヌシの「スカルプター」×2匹を釣れた人だけがステタカントゥスとの戦いに挑めます!
生き残った部員さんをみんなで応援です。

結果はなんと3人もステタカントゥスを釣り上げました!!
すごい!おめでとうございます✨

Ifritにもスカルプターとステタカントゥスは存在してるんだね。
その事実を確認できただけでもうれしかったし、少し希望が持てました。

ゆーぜるさんからご褒美のイカとタコを全員にいただきました。

分解して水着は出たかな??
ゆーぜるさんありがとうございました🦑


初回部活動、たくさんのご参加ありがとうございました!
改めてこれからよろしくおねがいします( ꈍᴗꈍ)


今回参加できなかった方も、ご都合の良いときにご一緒しましょう。
次回は9月下旬ごろに実施できたらいいなと考えています。




そして暇があればミニオンを引き立てるSSを模索中…

CLWS『Minionist』👈リンクあり はメンバー募集中です!
ミニオンを集めてミニオンと遊ぼう🐇
Kommentare (14)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

無人島色々できてますね~!
まだ解放して間もないのでブラックな面はそこまで見えてないのですが
誰に聞いても沼だと返ってくるので覚悟しなきゃw

無人島の新しい装備も良いですがヘルメットかぶった労働者スタイルのるりはさんかわいい!

Gannon Richmond

Ultima [Gaia]

先日は釣り部の顔合わせ会、企画・進行おつかれさまでした
スゴい漁師の先輩がいっぱいいて驚きですわ!

たくさんの部員さんと知り合えて、とてもよかったです
次回も楽しみに待っとります(*´∀`)
(次回までには自分も何とかEbisuに・・・!)

>ゆーぜるさん
イカ・タコありがとうございました〜
水着いっぱい出ましたわい!

Reo Fletcher

Ridill [Gaia]

実は僕も6.1の途中から進んでません…

ハウジングは庭造りは好きなんですが中身は壊滅的なのですw

セーラー&野球帽な釣り師スタイルのるりはさんかわいい!

Lune Azur

Ridill [Gaia]

こんばんは〜!

パッチ来たタイミングで リアル忙しくなって あまりイン出来なかったので

私のパッチ実装は実質今夜ですw

ちょっと無人島を触ったくらいで ほとんど何も進んでません(´・ω・`)

るりはさんの変わらないエオ生活の姿勢がイイですね〜(何か楽しそうです)

私も焦らずマイペースで遊んで行きたいです!


Dra Curry

Alexander [Gaia]

こんばんは!

先日の顔合わせ会、ありがとうございました。

本当に楽しくて楽しくて😄
ただただ、楽しい時間でした!

何か良さげな企画、自分も考えないと!

Nagisa Rindou

Fenrir [Gaia]

第一回の顔合わせ会ですが所用のため参加できずにすいません!
新入部員なので、はりきって自己紹介マクロまで用意してたんですが…
また機会がありましたらよろしくお願いします!!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>じょーさん

もうちょっと…もうちょっと…で無限に採集しちゃいます(ノ∀`)
じぶんのペースで進められますし報酬が魅力的なのでとても良いコンテンツです。
じょーさんも開拓を始められましたら島におじゃましますね!

お仕事から帰っても島で労働です(つω-`。)
ヘルメットはだいじですよ!安全ヨシッ!😼

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>ぎゃのんさん

部活動にご参加ありがとうございました!
漁師さんたち、すごーく濃い方々が多いですよね((´∀`))
次回もぜひご参加ください!

Ebisu…お互い頑張りましょう🔥

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>れおさん

なんでしょう…やっぱりじぶんの中では6.0で一旦完結した感が強くて。
うまく続きが受け入れられないというか…進めたいという気持ちにならないというか…

れおさんは庭師さんなのですね!
素敵なお庭にMinionistのメンバーで突撃したい(ノ∇≦*)

せーらーららふぇるの可愛さは恐ろしいくらいです。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>じぇいどさん

リアルご多忙だったようでお疲れ様です!
パッチ6.2楽しんでいらっしゃいますか?
戦闘から遠ざかる一方で特に急がないといけないコンテンツもなくて…だらだらと過ごしているだけです(ノ∇≦*)
マイペースが一番ですね!楽しみましょう!!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>どらさん

部活動にご参加ありがとうございました!
楽しんでいただけてよかったですε-(´∀`*)
大勢での釣りはやっぱり楽しさ増し増しですね!

ぜひぜひ何か企画してください!楽しみにしています♪

また次回もご一緒しましょう~。

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>なぎさんさん

ご一緒できず残念でした(つω-`。)
でもRe:Anglers!!はまだまだ始まったばかりです!
これから色々な釣り場へご一緒しましょう!

次回の部活動でお会いできるのを楽しみにしています(●>ω<)ノ゙

Asign Stark

Ifrit [Gaia]

無人島だったりヌシ釣りだったり、運営はわりとゆっくりプレイさせてくれない( ・ω・)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>さいんさん

やることいっぱいあって無限に楽しめますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl