Charakter

Charakter

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 29

【フリマイベント】『GL闇市2022(仮)』総合案内とお買い物ガイド【誰でも歓迎】

Öffentlich
Gaia DC、そしてElemental,Mana,Meteor DCにお住まいのヒカセンの皆様こんにちはです。
ガイアララフェル教団(GL教)第9信徒るりはと申します。



ガイアララフェル教団主催
GL教開教2周年記念フリーマーケットイベント
『GL闇市2022(仮)』

のお知らせです🐨


まずは私達ガイアララフェル教団(GL教)をご存知でしょうか?
👉ガイアララフェル教団とは?をお読みください。
ララフェルそして全ての種族とエオルゼアを救済する為に、日夜慈善活動に奔走している神聖な教団ということがおわかりいただけたと思います。

GL教は崇高な理念のもと着実に信徒を増やし、昨年のGL闇市ではGL教後援会が発足しました。
昨年のGL闇市の案内は👉こちらへ
GL闇市ってどんな感じだった?👉こちらへ


そんなGL教が送るちょっぴり刺激的安心安全健全なフリーマーケットイベント🎁
今年は記念すべきGL教開教2周年記念日である11月12日に開催いたします。

ベテランヒカセンから若葉ヒカセンの方までどなたでも歓迎です!
お誘い合わせの上お気軽にご来場いただき、お買い物をお楽しみくださいませ。




🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨
『GL闇市2022(仮)』
総合案内とお買い物ガイド

🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨



🕘【開催日時】🕛
11月12日(土)  
第1部 フリーマーケットの部   20:00〜22:20
第2部 オークションの部     22:30~23:30




🗾【開催場所】🗾
Gaia DC/Ultimaサーバー/ゴールドバザー(東ザナラーン)
ワールド間テレポまたはDCトラベルでUltimaサーバーへ転送した後、東ザナラーンのキャンプ・ドライボーンへテレポします。
そこから北西に向かった場所にゴールドバザーがあります。



📝【出店リスト及びイベントマップ】📝
全10店舗の出店とブラックオークション



★:ブラックチャリティーオークション 会場

①:GL教公式アンテナショップ『しんえん』 / GL教購買部
 👆リンクあり!

②:ライスネイバー /LS「Neighbor」
 👆リンクあり!

③: /GL教大司教Kamo Minakos
 👆リンクあり!

④:Akin-Do ゴールドバザー出張所 /CWLS「Akin-Do」
 ※光る武器
 👆リンク2つあり!

⑤:BM Record. (un)Official shop /CWLS「BM教」
 👆リンクあり!

⑥:完全個数限定販売💀ご利用は自己責任で?!
  ザナラーン民間信仰に伝わる古ベラフディアの「呪いのツボ」専売店
  produced by(有)はずきっく興産
/(有)はずきっく興産

  ※のろいのおとぎばなし
  ※※かつてお客様だった人の声
 👆リンク3つあり!

⑦:○✕商事 Mocozon /Macoco Moco
 👆リンクあり!

⑧:amici carini/Romone Silvia
 👆リンクあり!

⑨:薬屋 /Uzel Qestir
 👆リンクあり!

⑩:サインのお舟屋さん /Asign Stark
 👆リンクあり!



🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨



💎【GL闇市だけの特別なサービス】💍


①アイコトバで特別割引

全店舗でKamotocoアイコトバ割引を実施中。
お買い物時に『ヒミツノアイコトバ』を店員さんに伝えると…なんとー!!
全店で全商品を特別割引価格でご提供☆
ただでさえお安い商品が更にお買い得に!!
アイコトバは当日現地で大発表!お聞き逃しのないようにご注意くださいね✨

※販売価格は各店舗様の紹介日記に記載の商品リストをご確認ください。



②今ならもれなく付いてくる

闇市店舗にて商品をお買い上のお客様おひとりにつき、GL教の公式カラーである「カララント:ローズピンク」1セット(99個)をもれなくプレゼント!いっぱい!
全てのお洋服、全ての家具をローズピンクで染め尽くそう♪
天然由来成分だからもちろん飲んでも健康に良い!
※複数店舗でお買い物をされた場合もすべてのお買い物時にもれなくついてきます。
10店舗分(990個)集めた上で堕天使るりはに報告すると何かいいことがあるかも…???



③お友達の紹介でささやかなプレゼント

全店舗でKamowayおトモダチ特典を実施中。
商品ご購入時に「お友達の紹介で来店した」旨を店員さんにお伝えくださった方には、ささやかな…とてもささやかなプレゼントをお付けいたします。
ほんとにお友達の紹介での来店でもそうでなくても。
お友達が実際にいてもいなくても。
「お友達の紹介で来店した」旨をお伝えいただいた方全員が対象です。



🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨



👛【各店舗でのお買い物の流れ】👛
※闇市スタッフには《マテリア装着請負中》マーク
店舗の店員さんは《RP》マークがついています。
目印にしてください。


①お買い物をしたい店舗の前に1列に並びます
 (順番にご案内するのでお待ち下さい)

②自分の番が回ってきたら店員さんにTellまたはSayで購入希望の旨を伝えます。
 
③店主さんからPT招待が届きますので、了承してPTに入ります

④チャットモードをPartyに切り替え、希望の商品を伝えます。
 Kamotocoアイコトバ割引Kamowayおトモダチ特典をご利用の場合は、それぞれのキーワードもお伝え下さい。


トレードにて目的の商品とギルを交換します。

⑥トレードが終了したら挨拶をしてPTを解散します。

※フリートライアルでプレイ中の方はトレード機能が使用不可のため商品の取引ができません。大変申し訳ありませんが闇市の雰囲気をお楽しみください。



🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨



🔨【ブラックチャリティーオークション】🔨
22:30〜 ゴールドバザーオークション会場

本オークションは“子コアラ保護活動のチャリティーオークション”です。
売上金の100%を子コアラ保護団体に寄付いたします。

GL教が独自の闇ルートで調達した選りすぐりの素晴らしい品々をオークションで販売!

※オークション形式での販売です。ギルをたくさん用意し入札のご準備をしてご来場ください。

⚠オークション出品リストはこちら
👆リンクあり!



💡入札の方法

オークション支配人じょーさんの進行に従ってください。

ご希望金額を発言して競売します。最高額を提示した方の落札となります。
最高額を提示した方は登壇し、商品とギルを紫キャベツ銀行さとさんとトレードすることで取引完了といたします。



⚠詳しくはオークション参加ガイドをお読みください
👆リンクあり!

⚠紫キャベツ銀行からのお知らせ
👆リンクあり!

※商品により入札金額単位が異なりますのでご注意ください。



🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨



第二回目となる今回のフリーマーケットは更にパワーアップしてお届けします!
精一杯がんばります!お楽しみいただけると幸いです。

お友達やお知り合いに拡散していただき、お誘い合わせの上ぜひ遊びに来てください!
♡(いいね)を押すと幸せになれるらしいよ(ノ)ω(ヾ)
みなさまのご来場・ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております✨


※たまに闇市を略奪しにくるアマルジャ族が現れることがあるかも。
その際は皆様のお力で闇市をお守りくださいね!よろしくおねがいします。





【企画·運営】(※プロフ画面へのリンク)
Kamo Minakos /GL教大司教
Shikina Empty /GL教闇のフィクサー
Joe Tucker /GL教後援会会長
Sugar Pal /GL教紫キャベツ銀行
Nanoka Yamasaki /GL教後援会副会長
Ruriha Birdwing /統括·GL教堕天使
Kommentare (29)

Sugar Pal

Yojimbo [Meteor]

まぁ なんて可愛らしいピンクなララフェル🦆たちなんでしょう
こんなキュートな方々がエオルゼアにいらっしゃるとは

✨お友だちの紹介で✨ロードストーンを見に来ました

わぁぁ 楽しそうなイベントですね🎵
11月12日は、お財布満杯にして遊びにいきますね

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

うわぁ、とっても楽しそうなイベントですね!
ちょっと緊張するけど私もお友達を連れて行ってみようかな……

Mekemeke Catwalk

Fenrir [Gaia]

るりはさん企画運営お疲れさまです!昨年は休止していてイベントなど楽しめなかったので、期待してます!
金策して向かいますね!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

るりはさん ありがとうございます!

去年は まさかこっちに回ってるとは 思いもしなかったです!w

新参者だし GL教本体には居ないし というか メテオだし…でも ここに Gaiaにいるうちに 入れて良かったです!

微力ながら 協力しますよ(。◕ ∀ ◕。)
私も 紛いなりにもイベントしてるので るりはさんのご苦労は わかるつもりです!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

な、なんと!!今年もあのGL教の闇市が再び⁉︎

とても素敵なイベントでしたね😊
今回もピンクカウルの売り子さんが見れるなんて、なんて幸せなイベントでしょうか✨

これは楽しみですね!!

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

GL闇市ついに来月開催ですね!
かわいいピンクカウルのららへるもたくさんのこのイベント!
お得なお買い物もたくさんしちゃいましょう!

Kakinomoto Kakky

Ultima [Gaia]

③と⑥のお店が怪しすぎる…www

当日楽しみにしております(=゚ω゚)ノ

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

今年も闇市が……!!
去年は一客として楽しませてもらいました!
今年もお世話なになります!(っ'ヮ'c)

たくさんのララフェル成分吸っていきたいと思います(❁ ´ ▽ ` ❁)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

紹介日記アップしましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35079710/blog/5113970/

Hisui Birdwing

Ultima [Gaia]

GL教って2周年になるんですか?
すごいですね!お祝いも兼ねて闇市でいっぱい散財しなきゃ!

Leon Lutebihi

Tiamat [Gaia]

るりは様、いつもお疲れ様です!

闇市の情報を説明しつつも笑いも届けてくれる素敵な宣伝日記ですね✨とってもGL教らしいです!
当日までにしっかり読み込んで備えておきます!!

ところで…お店③の『あ』がとても気になるのですが……

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

えー!あのGL闇市今年もやるんですか!?
去年やってたやつですよね!?
旦那氏連れてって色々買ってもらおー!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>さとさん
まだ見ぬららふぇるを求めてぜひご来場ください(●>ω<)ノ゙
お財布の中身と引き換えにたくさんのららふぇるを差し上げましょう!


>かずきさん
色んなジャンルのお店が勢ぞろいです!
どなたにも刺さるお店がきっとあるはず…
お友達がいてもいなくてもお友達がいたことにできるので安心してご来場ください♪


>めけさん
今年はぜひともご来場くださいませ!もちろん全財産を持ってきてくださいね(ノ∇≦*)
昨年の分までいっぱいお買い上げいただけると嬉しいです。
目指せ!全店制覇🔥

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>もこさん
出店ありがとうございます!
今回の闇市がメテオ征服への礎となるに違いありません。
楽しいイベントになるようにみんなでがんばりましょう🔥


>ななさん
ななさんのサクラもすっかり板についてしまいました。
とても立派な信徒さんなのでかも様からお小遣いをくださるかも!
今年も盛り上げましょう!よろしくおねがいします!


>じょーさん
早いものであっという間に当日になりそうですね。
背が高かったり鱗があったりもふもふしてたり猫っぽかったり…
色んな種類のたくさんのららふぇるが集うイベントなので、来るだけ幸せになること間違いなしです!
アイコトバでお得にお買い物を楽しんでいただけるといいですね🐨

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>かっきーさん
全部怪しいです!
③についてはもはや何のお店なのかもわかりませんね(ノ∀`)


>ちょこびさん
去年はご来場ありがとうございました!
今年はスタッフとして一緒に盛り上げてください!
楽しいイベントにしましょう∩(>ヮ<)∩


>翡翠ちゃん
早いものでもう2年だそうです。
誰も覚えていなかったですけど!
たくさんお買い物してくださいね(*ゝω・*)

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>れおんさん
いつもご支援ありがとうございます!
当日はお友達と一緒にお楽しみいただけるとうれしいです(*ゝω・*)
すべてのお店でお買い物するとコンプリート特典があるので頑張ってお買い物してください!


>まなさん
じつは毎月ひっそりと開催してるんです。
公の場での開催は1年に1度…この機会をお見逃し無くです!
全店制覇を目指して今からたくさんのギルをご用意くださいね(ノ∇≦*)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

うおおおおー。
当日はお金を沢山持って行くでございますー‼️

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>かもさま
うわああああ!
所持金上限いっぱいいっぱいまでギルを持ってみたいものですね!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

11月になりました!開催まで残り11日です。
全10店舗の紹介やリンク、各種特典のご案内、オークションガイドなどの情報をまとめてあります。
よーく読んでお買い物にお役立てくださいませ。

Neiro Eto'e

Ifrit [Gaia]

ねいろねー最近BABYMENTALにハマってるんだー!
BMレコードの限定アイテム買いにいかないとねっ🥰

Botta Melon

Fenrir [Gaia]

行きたい行きたい行きたい

Ridley Wizen

Ultima [Gaia]

楽しみです!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>ねいろちゃん

そんなあなたにおすすめのお店が出店しています!
他にも魅力的なお店ばかりなのでぜひチェックしてみてくださいね💿

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>ぼっためろんちゃん

来てね!!!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>りどりーさん

会場にいるららふぇるのお持ち帰りは自由です!

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

本番までのこり1週間を切りました!!!!
みんないっぱい宣伝してね(ノω・。)

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

今年はGL教公式アンテナショップの出店があったり、フリーマーケットとオークションの時間が分けられたりとすごく進化していますね✨楽しみです✨

友達を誘って遊びに行きます✨✨

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

>なのかさん

GL教の存亡が懸かった一大イベントです!
みなさんに楽しんでいただけるようにがんばりましょう🔥

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

いよいよ本日開催です!!
どなたでもお気軽にふらっと遊びに来てください〜😉
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl