Charakter

Charakter

Geese Rain

der Blaue

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

コツコツプレイ

Öffentlich
グーグル翻訳アプリの会話モードで自分の発音がちゃんと聞き取られるか、という遊びをしますギースです。




零式一層をなかなかクリアできず、心がポッキリ折れております_:(´ཀ`」∠):_

募集は練習かクリア済みの募集ばかりで入れる所が少なく、自分で募集するしかないかぁ、募集するの緊張するからなぁ、とうだうだしております_(┐「ε:)_


そんな時、フレさん達の間で青魔が盛り上がっていたので、試しにやってみると楽しいじゃないか(*´ω`*)

フレさんにパワーレベリングでレベル70にさせてもらってマスクカーニバルに挑戦。


マスクカーニバル制覇と、称号パーフェクトブルー&ピュアブルーゲット。




モルボルマウントとかはいつか取れれば良いやくらいの気持ちなので、残るは蛮神系とレイド系のラーニング、称号セルリウムブルーのみと言うところまで来ました。




また別の日、FCの地下工房でZWやAWの話になり

見せてもらったZW&AWがカッコ良かったのと、そういえばZWを途中でやめていたなと

せっかくだから一本くらい作ってみるかとコツコツ進めて出来ました

ロンギヌス・ゼータ


なかなか楽しかったですね(*´ω`*)
輝き集めはオーラムで集めていたらバックがこんな事になったりしましたが(;・∀・)



そしてまた何しようかと考えていたらボズヤがあるじゃないかと、コツコツソロでまわって初めての攻城戦にも参加できました(*´ω`*)
グンヒルド・ディルーブラムは怖くてまだ行けてませんが行きたいもんですな。

ネットでちらっと見た情報で、仙薬?を使ったほうが良いとの事だったのですが、自分はまだランク11だったかな?なので鑑定出来るのかと言うのも参加を躊躇してるポイントですな(;・∀・)



そしてそして


今度は暗黒のAW作り始めました(*´ω`*)



デスブリンガー・アウォーク




タイラントディバイダー・シャープ




今、輝き集めの段階まで来ましたが



詩学パートキツかった!!(´;ω;`)!!


人造精霊の強化に硬霊性岩80個必要で詩学6000が本当にキツかった(´;ω;`)

んで80個集めて精霊強化したら何故か硬霊性岩3つ余ったし(´;ω;`)ナンデ?


ナイトのAWも欲しいと言う欲望を読まれて足しにしろと3つプレゼント!?ねえ!そうなの!?

もしくは計算ミス!?(可能性極大)



ここ最近そんなこんなをコツコツしていました。


他にもやりたい事、やれることがいっぱいだ!!

さーってガンバっ…うん?






「………………」


(一年半ほど放置されていた占星術師クエの三人)











(;´・ω・)











占星術師始めました!!








Kommentare (7)

Roy's Muller

Yojimbo [Meteor]

ぼくも暗黒のAW作ってる(*´ω`*)
エフェクトかっこいいよねー(///ω///)

Geese Rain

Alexander [Gaia]

ニルさん

かっこいいよねぇ(*´ω`*)
詩学とか輝き大変だけど頑張ろうね_:(´ཀ`」∠):_

Haco Maru

Alexander [Gaia]

1年半放置されたままの占星術師…なんてかわいそうなことを

というか、がちょうだったのかwwww

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あるある~!

占星術師って三ジョブの中で一番難しいんじゃないかって思って敬遠してましたわぁ!
触ってみると面白いという

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

光る武器どれもカッコいい!!
カバンの中のモルボルの数凄いですね…w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

色々進めたねぇ。
暗黒のAWそんな感じなんだなw

Geese Rain

Alexander [Gaia]

ハコさん

占難しそうだからねシカタガナイネ(;´Д`)
ギースって響きが好きだからなのとヘルシングに出てくるワイルドギースって傭兵団が好きだからつけただけだしね、がちょうは後から知ったわw


Nununuさん

自分も同じでしたわ(むずかしそう)6.0だかで仕様が変わるとのことで触っておこうって魂胆です(*'▽')


アロエさん

AWカッコいいからおすすめだZO♪アロエさんも作ろう(*'▽')(闇への誘い)
モルボル達は少額のギルになりました。放し飼いしたかったなぁ(*'ω'*)


トラさん

コツコツやってましたw
暗黒AWは最終的にナイトのAWを両手剣にした感じの見た目になります(*'▽')
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl