Charakter

Charakter

Yoko Westhills

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

【FC AOeP!@Tiamat】新規FCメンバー募集中です!【コラム:メンバー紹介.4】

Öffentlich
FC『A O e Peperoncino!』では、新規メンバーを募集しています!

「誰かと一緒にお喋りしながら遊びたい」
「もっと深く広くこの世界を楽しみたい」


そんなアナタ、私たちと一緒にエオルゼアを冒険しませんか?
興味のある方は、今すぐ下記のリンクをクリック!

コミュニティファインダー『A O e Peperoncino! メンバー募集』
(コミュニティファインダー内のFC募集ページに遷移します)

初心者さん・復帰者さん歓迎、体験加入も受付中!
良き出会いがあることを期待しつつ。ご連絡をお待ちしております!



--------------------------

コラム:FCメンバー紹介④ ※2021/6/15現在

加入検討の一助になればと思い、突然ですが、この場を借りて当FCの構成メンバーをご紹介します!
4回目となる今回は期待のニューカマー、もかさんです!(以下、本人談)
1回目の内容はこちら 2回目の内容はこちら 3回目の内容はこちら



◇メンバー名
Mocha Amadeus(モカ・アマデウス)

◇ポジション
メンバー

◇冒険者歴
2年

いちばん古いアチーブが2019年だから、多分2年とちょっと。
いつでも心に若葉引っ提げて、ヒィヒィ言いながら走って死んで楽しんでます。

◇メインジョブ
白魔道士



皆さんはFF14を始める時、どのジョブにするか悩みませんでしたか? 私はめちゃくちゃ迷って、
公式のジョブ診断(2択で進んでいく心理テストみたいなやつ)に選んでもらったのが白魔でした。

そんな白魔、感覚的に操作できて、ポンコツでも楽しく遊べてます。あと綺麗。何より可愛い!
タイミングよくバリアを張れた時は、密かに喜んでます♪♪♪

◇大事にしていること
感性第一
この気持ちは自分のもの。押し付けない。

エオルゼアでもリアルゼアでも見て、聞いて、感じる!(考えるかはケースバイケース)

◇FC加入のきっかけは?
ヨーコさん

そもそもエオルゼアにいるきっかけがヨーコさん。
導かれるままにペペロンでお世話になってます。

突如現れた知らん奴(私)に、みんな優しくしてくれて、
一緒に遊びたくて日々ルーレットに付き合ってもらっていたら、
新生のストーリー中にレベルが60になってしまい、
初の蒼天エリアをテクテクしてても絡まれない!怖くない! になったのはいい思い出です。

◇好きな遊び・コンテンツ
イシュガルド え?地名?いやいや、もはやコンテンツですよ?!
小動物系ミニオン鑑賞 可愛い。本当可愛い。語彙力を引換にした極上の癒しタイム
グルポ それは沼だった(今回の募集をきっかけに挑戦したらとんでもなかった)



◇いまやりたいこと
KE・N・ZYA!! ハマーン様ごっこするんだぃ!
レジスタンスウェポン まずは白魔のを完成させる。話はそこからだ!
ギャザクラ イシュガルドに引きこもっていたい…でも海釣り楽しかった!

触り始めたジョブのレベルもカンストしたい。赤魔も機工士もやってみたい。
バリアが楽しいから学者に浸かってみたいし、そうなると踊り子だけじゃなく忍者とか竜さんも
気になるし…あれもそれもこれもどれも気になる!

◇メンバー激白「こんな人です!」
直感と根性と気配りの人。属性的にはたぶんリアルではなくスーパー系。
 だいぶチャットや操作にも慣れてきたでしょうか。
 コアメンバーとしてアテにしてます!
(マスターYさん談)
アニメ好きフレッシュヒーラー。最近グングン成長してる!(サブマスCさん談)
私のボケに柔軟に突っ込んでくれる優しさのヒラ様!
 コツコツ系のコンテンツをガッツリやっているので、結構忍耐力がある!?
(メンバーGさん談)

◇FC AOeP! に加入検討中の方へコメント
袖振り合うも何かの縁。自分のペースを大切にしつつ時には一緒に楽しみましょ♪♪♪
のほほんとしながらお待ちしてますノシ


--------------------------

いかがでしたか?
FCの雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

今回のメンバー紹介は以上です。ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
また次回の募集日記でお会いしましょう!


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl