Charakter

Charakter

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

Meal or Break?

Öffentlich
文字だけのやり取りは難しい
FF14内でもちらほら言われてる事柄

確かに文字だけとなると誤解が生じる事もそれなりにあるとは聞くし、
推敲出来るだけ偽れる事も確か

とは言えど文字だけでも、選ぶ言葉で結構個性が出るよなとも思ってて、
好みな文章を書く人、いい感じの会話をする人なんかには、つい興味が沸く方で

まぁ、単に言葉や口数が多けりゃいいわけじゃないんだけどな
少なくても、いい空気感出すやつもいるだけに

そんな事もあって時折眺めているロドストで、ふと気になった記事を見つけた昨今
頻度高めの更新と楽しそうな情景
プラスFCメンバー募集のタグ乱舞

FCかー…

気分転換に前回DSを抜けてた時はソロでぷらぷらしてたし、
一時期LSのフレさんとこにお邪魔するのも考えたけど、似たようなとこに入るより
いっそ雰囲気が違うところにでも入ってみるか?なんて気持ちが少し沸く

とは言えど若葉さんばっかな辺り、
進捗が全く違うから流石に向こうが嫌がるかなどうだろなんて思いつつ
『可愛い家がある』ってアピールに、ちょっと見に行ってみるかと思ったのが数日前の事

実際見に行ったら確かに可愛い感じの外装で、なんだろなこれって外部ページで調べてた
…ら、気付いたら割と近い距離に人

てか、なんかエモしあってるのが見える…

………流石に見つかってるよなァ…無言で去ったらすごい不審者じゃね?
こないだロドストに思わずコメしちゃったし…そう、あれはモーグリへの憎しみが生んだ悲劇…

OKOK、せめてなんか言っとこう、そんで逃げよう←

そう思ってsayしたのに、バレてなかったんだ!?(後から知る驚愕の事実)

実のところ、ひぇ…って思ったから俺も自分で何言ったのかちょっと覚えてない(((



取り敢えず外装の名前は判明、折角だしマケボでチェックしてからテレポろうと思って
マケボを眺めてたら不意に声

その流れでなんやかんやでFCハウスにお邪魔して、インしてるメンバーとも会話してで
どーなるかわからんけど何事も動いてみなきゃわからんしな、と割と気軽にFC加入を決めたっていう
タイミングって大事じゃん

多分今が一番楽しい時期だろうメンバーが多いから、
邪魔しないように、楽しんでる姿をのんびり眺められりゃいいかな、なんて思ってる

そう、ちょっと枯れてる俺としては生き生きしてる若葉を吸いたい
だって若葉は健康にいいって聞いたから…!(黙



ちなみにタイトルの質問が新しいFC名
なんかのんびりしてて割と好みなんだよな
古巣のDead Stockも気に入ってんだけどね
名前って大事ー(その割に自分の名づけは適当ってのはまぁ…置いとこう…

それに答えるなら、「どっちも!」なんて欲張りな返事を返したいところだね(笑)
Kommentare (2)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

クワンさん、いらっしゃい!
ちょうどタイミング良かったですね〜

sayチャットにすら気付いていなくて、モグ太郎のフレさんだと思ってましたよ!

のんびりしてって下さ〜い。

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

アイラさん>

確かにナイスタイミング過ぎたw

ありがとう
のんびりさせて貰うb
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl