Charakter

Charakter

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

雪玉遊びができないらしい

Öffentlich
ID改修により、記憶と別もののIDが増えてタンクが大変やりにくい今日この頃
行けるつもりで行ったら行き止まりとか泣く

つーても、最近ドマ城にタンクで行ってみたら、
なんか道中ってか雑魚の配置が記憶と全然違う気がしたのに、
別に改修も入ってなさそーで、俺の記憶力が死んでる事も判明したりして哀しみが深いんだけど
まぁ、カンストさせる為にしかCF使わんよーな、にわかタンクなんてそんなもんよ…(((

で、タイトルの件

こないだ、あまりに道中忘れてっから
たまにはタンクやってみるかと出してみたわけだが、
当たったのが『氷結潜窟 スノークローク大氷壁』

冬にぴったり、雪玉作って遊べるIDじゃんとわくわく入ったのに、
(寒さに弱いが雪遊びは好きっていう不思議)
なんか1ボスのイエティの挙動が記憶と違う

ちっさい雪玉降ってきたな、って思ったら勝手にデカくなる仕様に変わったらしい

これを…シュート…???ってちょっと見てたら破裂したりしてね…?

雪遊び、させてくれないんだ…
マジか…

そりゃさ、あそこは初見タンク泣かせだし、
誘導わからんタンクやら雪玉壊すメンバーに当たると
ボス殴りまくってごり押しでクリアしてたけども…!

正直ここに関しては、雪玉作りたかったなァ…

そんな感想
Kommentare (4)

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

初見では厳しいIDでしたけど、そんな仕様に変わっていたんですね、残念です。徐々に改修されて昔を知る者としては残念なIDが増えてきたような・・・。

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

Hanaさん>

そうなんだよなァ…

ここに限らず、
改修後の新しいIDの方が初見でもわかりやすく安心で嬉しい人も多いのかもしれないとは思えど
(若葉の頃、初見IDに緊張した事もあるんで、安心感が嬉しい気持ちも全くわからないでは無いが)

遊び要素やちょっと考える、PT内で相談する要素をがっつり無くしてしまうのも
面白味が薄くて残念だと思ってしまうな

コンテンツサポーターも充実してきた今なら尚更
初見はそちらでギミックを確認しても良いのだろうし
(まだ全てはサポートされてないから難しいところもあるが)

失敗することを怖がり過ぎる、失敗を大目に見れない
そんなヒカセンが増えてきたのかね
(何かあってもチャットでやり取りが出来ずに暴走する方は論外だけども)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

逆に戸惑うよね~♪

N'quon Kewan

Kujata [Elemental]

Lyさん>

戸惑うよなー
改修したIDはじめて行く時も初見がいますって表記とムービー出して欲しい(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl