Charakter

Charakter

Wird Malaguld

die Blaue

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

FCメンバーさん募集!&色々()

Öffentlich


お久しぶりです&年明けまくってました!ウィルドです( ̄ω ̄;)

久しぶりの日記更新だけど…

生きてたからね!?

タイタンのお尻観察の途中に尻に過重圧殺されて行方不明になったりもしてません()







ほら?いつも通りでしょ?(*´∀`)←

ってまあ、いつもの茶番はさておき本題でございます()

実は、前のFCを抜けて、元々自分で作ってあったサブFCをメインのFCとして活動することにしたのですが…

今回は、それに伴いメンバーさんの募集でございます。

今回は最初の募集という事で…

若葉さん初心者さんのみの募集

となります。

人が少しずつ増えれば改めて普通の募集もいたします。

ちょっとFCに興味あるってかたは、体験からお気軽にどうぞ(*´∀`)

(コミュニティファインダーにものせてるけど、リンクが上手くはれないので更に気になるかたはコミュニティファインダーでHandSで検索してみてくだせい)

んまあ、コミュニティファインダーに載ってる内容も要約すると、マナーあって若葉初心者さんなら誰でも歓迎ですよって内容です。

ちなみに…



ぼっちFCだったのにMハウスだよ!

という訳でお待ちしております!

で、最近日記も書かずに何をしていたかというと…

次にやるイベント(鬼ごっこorファッションコンテスト)の構想たててたり。


元旦からリアルでお酒飲みつつ、個室に作った居酒屋もどきでフレンドさんど騒いだり。


更に増えたサブキャラ育成したり。


私がつくった青魔LSでラーニングお手伝いしたり。

毎日バタバタと色々楽しんでましたw

ソロだったFCを通常FCにすることでこんな色んな楽しみが増えたらいいなと思います。

とか言っとくとまとまりある日記に見えるね!←

とまあ、そんなこんなで今回はこの辺で!

来月は謎解きのお店開けるよ!←忙しくてさぼってた

でわでわ、またの!(*´ω`*)

Kommentare (10)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

若葉狩りだー、競合他社だー(笑)
まぁ、冗談はさておき色々とワチャワチャしたい人には向いてるんでないかなw

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

とらっとさん

確かに競合他社だやw

のんびりワチャワチャやってくぜい(*´∀`)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

拡★散!

サブキャラのララさん可愛いのぅ(*´ω`*)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

あろえさん

ありがとーよ

緑髪のララ作ってみたらはまって育成頑張ってます()

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

FC新メンバー集まるといいですね!
なんかイベントいろいろ考えてるようで、楽しみにしてます(*゚∀゚)
青魔も少しやってみましたが、また育て方とか教えてください。

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

ほのさん

やりたい事たくさんだあ!w

青魔はレベリングはタイミングあうとき手伝うし、ラーニング進んで色々覚えるとたのしーよー(*´∀`)

Eru Lawliet

Bahamut [Gaia]

すみません、日本語があまりできない台湾人もOK?(勉強している)二日ff14しました!

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

勉強しているならOKですよー

とりあえず、明日の夜タイミングあえばご連絡しますー(*´ω`*)

Eru Lawliet

Bahamut [Gaia]

はい!夜は暇です。あなたのメッセージを待っています。

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

今日はお仕事で22時過ぎにログインするので、ログインしたら声かけますね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl