Charakter

Charakter

Fänger des letzten Fischs

Elder Coral

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ゾディアックウェポンとヤカン完成!

Öffentlich
前々回  前回で少しずつ進めてきたゾディアックウェポンが1ヶ月弱でついに完成しました!

○ネクサス
前回からはまず輝き集めという任意のダンジョンや討伐戦の周回作業をしました。
ただ周回するのは作業感があって嫌だったので(といっても作業ですが)、
モグコレの哲学集めと平行してシルクスの塔をひたすら周回していました。
クリスタルタワーは輝きのポイントが多く、今はDPSでも1~2分でマッチングするので
良い時期だったと思います。



○ゾディアックウェポン
ここは数人にいろいろパシられました。フレイくんがブチ切れそう
ほぼ全部の50のダンジョンに行かされたり、軍票や詩学交換のものを要求されたり、
店で10万ギルするものを要求されたり、謎のクラフト品を要求されました。
クラフト品の材料は分解しないと手に入らず、材料が出品しておらず全部を作ることが出来ず、
完成品を一部マケボで購入して、合計60万ギルほどなくなりました(´;ω;`)


○ゾディアックウェポン・ゼータ
そして最後にまたダンジョン周回フェーズです。
ネクサスほどたくさん周回する必要はないですが、結局シルクスを12周しました。
やっとここでゾディアックウェポンは終わりです。



○ヤカン
ゾディアックウェポンより楽しみにしていたのはヤカンです。
しかし思ったよりパシられました(今までよりマシですが)。
最後に極イフリート、ガルーダ、タイタンを討伐する必要があり、
実装当時は相当大変だったと思います(今は制限解除でいけます)。


しばらくはヤカン生活を楽しみたいと思います。
タンクの練習に戦士の斧のZWを作ろうとしましたが、つらかったので考え直してます_(:3」∠)_
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl