Charakter

Charakter

Beata des Himmels

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

タンク修行を観察♪

Öffentlich
もちろん旦那ちゃんのffでw

おはようございます、れじーです。

弓をカンストさせた旦那ちゃん、今度はタンクを修行したいと私に話が来ました。

レ 教える事ないわよ?
ダ おまいさん、タンクでしょうがw
レ じゃ、一言だけ、たくさん転がって覚えろw
ダ ・・・・

ネットで色々と事前情報集め頭が混乱してましたw、んなことより「とにかく動かせ、操作になれろ」と鬼教官w

IDに行かせる前にパッド配置とホットバーをいじらせて、フィールドで流れをやって見せる、3匹適当に拾い、ptがいると言う仮定でmobの位置取り、アンカーでのタゲ変更、途中で範囲入れ。等。

基本だけ徹底的にみせてやらせてるw

バフは出来れば1グループで1個は使ってと。

暗黒のことはよくしらないけどたぶんサスタシャはイケるw

それと重要なのが巡回と遠隔mobの処理。

それもメモに大きく書かせて練習w

あははwこれ口出すのたのしーw

みてるとパッドとホットバーを見る仕草をしてる。

レ しばらくidは止めといたら?
ダ 行きたいんだけどさーw
レ 弓の攻撃はパッド見ないでしょ?
ダ なれてるからね。
レ そゆこと、そんなんじゃあせるよ。
ダ そかー、迷惑かもなー。
レ わかればよろしー、じゃ、慣れた頃いこう。
ダ 了解

旦那は解ってないと思う。簡単な事なんだけどそれすら新生のころは手探りだったんですよねー。

動画みてやるきを出すのは結構だけども見るやるは全然ちがうw

旦那よなれろ!そして沢山怒られろ、転がれw

うはははははw(鬼





いやぁぁ、楽しみだわー♪
Kommentare (4)

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

懐かしい・・・。
タンクなりたての頃はほんと訳が分からなくて、ほんと見様見真似でした。
隣に経験者のレジーさんいるだけで安心感段違いですね!

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

せしりあさん。

そういうの居ないほうが良いとおもうよーw
わたしやセシリアさんみたいにな実践で叩かれ怒られした新生下積み世代は基礎ちゃんとできてるから良いけど、ジャンポ組とか苦労するとおもうよーw

うちの旦那も、、

「まとめ進行おしえろ」←こうきたからさー、あほかwと一蹴w

ひよこが何いってんのと今日わたしのid進行をみせることに。ただただめんどくさいw

まぁ、いいわ、今日は大画面の高性能pcでグランがあそべそうw


Isuka Stellarocean

Carbuncle [Elemental]

にゃはは、確かにサービス開始直後は正解が分からず、試行錯誤してましたですね(^_^;)
敵視コンボの3段目だけ散らして敵視維持とか…(*´Д`*)
暗黒だとダークアーツに回すMP確保に四苦八苦とか…(*'-')
漆黒で敵視維持と範囲強化でIDもだいぶ楽にはなりましたがちょっと柔らかくなってる印象があるので、防御系バフとか適宜使えるようにならないと危ないところはあるですよねぇ(*'ω'*)
あー、まとめやりたいのであれば、それができるPTなのかどうか早い段階で見極める目を身に着けることを伝えておいた方が良いかもですね(≧∇≦)

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

いすかさん。

まとめは自分でギルなり、トークンなり稼げるようになったら教えるからと伝えてあります。
まぁ、サスタシャ見てからですねー。

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl