Charakter

Charakter

Beata des Himmels

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

支え。感謝。

Öffentlich
お店は来週月曜日まで休業。スタッフさん、家族も陰性で自宅待機。ほんと迷惑かける。

おはようございます、れじーです。

今朝ほど掛かり付けの看護士さん(友人)が処方薬をもってきてくれた。
のどの痛みはもうほとんどなく、自主待機期間を過ごそうとおもってます。

昼から旦那が暇だろうからノートpcをもってきてくれると連絡が。14でも遊べと。

ふむー、うれしいけねー、、


ニュースみてるとなかなか厳しい状況ですね、息子は横浜なんだけど職場から言われて自宅仕事らしい。心配は心配。
物凄い人出とか言っておりました。

はぁまだまだ増えるなぁ、、、みんなコロナになりたいんだろうなぁ、、、

一番の対策は出歩かないことなんだけど。

一番難しいから、罹患したらどうするかを考える時期かもねー、、病院もトリアージはじめたからもう遅いけど。災害といっしょ。

風邪引きすらこうだもん。なるだけ疲れないよう、睡眠とって免疫おとさず防御をあげよう。接敵するナイトのアイアンウィルだw囲まれてもまけないw

ウィルスが生存の為に変異するように、自分も考え方を次にシフトせねば。コロナウィルス君ありがと。あんたは正しいよw


Kommentare (2)

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

”ウィルスが生存の為に変異するように、自分も考え方を次にシフトせねば”
まさにそれですね、そして中々実践が難しいという・・・

自分も毎日出社していつコロナに罹るのか震えながらの生活です

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

せしりあさん

仰るとおり、罹患しない事が大事なんだけど自分のことはわかんないですよね。

まずはかかると何人が濃厚接触者になるか考えると自身の行動もかわります。

怖いのもわかりますが、それこそ予習復習ですw


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl