Charakter

Charakter

Shiina Shinapon

mit dem Sechsten Sinn

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

パンをモキュモキュ食べるミコッテが可愛いすぎる🎵

Öffentlich


どもどもノ


中々SSを上げられないしなぽんですw

毎日が楽しすぎて、SS撮ってはいるのだけれど、全く上げれてないわぁ

いつかアップしよう、アップしようと思いつつ、日にちだけが、経っていく、このせつなさw
(わかる人には、多分わかるはずw


一気にアップすると、話が発散して、とりとめのない文章(語彙力がないともいうw)になっちゃうので、ひとつずつ、書いていこう!👍


まずは、CWLSの仲間とIDへ行った時のSS。

パンを食べるミコッテの『せつなさん』が可愛くてなんとも言えないw

しゅがマスターとか、グリムさんとか、俺は乾杯✨🍻🎶してたんだけれども、『せつなさん』だけ、モキュモキュしながら、パンを食べてて、その姿がとても可愛かったなぁ✨

俺もいつか、そのエモ復興で取って、モキュモキュさせて、SS撮ってやるw

と言いつつ、時間が足り~んw

誰か俺に時間をくれぇぇぇぇ!

だって

毎日が楽しくて、あっという間に時間が溶けてしまう・・・


どうしたら、いいんだろぅw






しなぽんより
Kommentare (7)

Kita Runal

Belias [Meteor]

しなぽんさん楽しんでるね
確かに、楽しいと時間がどんどん過ぎてく
ほんと早いね
もっともっと時間がほしいねぇ
時間が足りない

私も時間が過ぎるの早いよ
今ものすごく楽しいから
大事にしたい出会いがあったよ
ほんと楽しい♪楽しすぎる♪

しなぽんさん、これからもどんどん楽しんでね
言わなくても、楽しいと出会いが大好きなしなぽんさんは楽しむかw

私もどんどん楽しむよー♪

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

なるちゃん
大事にしたい出会いがようやく見つかったみたいで、よきよき~。
その出会いを大切にエオルゼアを満喫してね。
俺はその時、パン食べてモキュモキュしてるよw

Kuro Xi

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさんは美人が好きφ(・ω・ )カキカキ

パンのエモ3個くらい余ってるのであげましょうか?wマケボだと数百ギルです(*´ 艸`)

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

モキュモキュ♪
確かにあれはイイ(o´∀`)b

あったかいホットミルクを
出された時にモキュモキュしたかったよー|ω・`)チラ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

くろさん
美人というか、自分にあった可愛いは、とっても好きですぜw
チャットとかも、可愛い絵文字は大歓迎w

なにーっ!?エモがマケボで売ってるんですね🎵
情報あざます。
買うから貰わなくても大丈夫👍
教えてくれてあんがとー🎵


しゅがさん
モキュモキュいいよねー
他の種族はどうなんだろう?
ちなみにルガオは聞いてないよw

ホットミルクで、チラ見されてるー!?
これは、デートの要求か!!
ホットミルクが、欲しいだけなのか・・・わからんw

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

SS上げきれない症候群、私もそれですw

「パン食べ」エモは真顔すぎて逆に面白い(*-ω-*)
「乾杯」の表情豊かさ加減と双璧をなしているような。

あ、ウサギでパン食べするの忘れてた!
あとでやってみよー☆

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

のあさん
やっぱりSS中々アップ出来ないですよねぇ。
のあさんのSSの撮り方が半端ないとは、思ってますが同じだったかぁw
ウサギでモキュモキュだ...と...!?
これは、SS撮るしかないwと言って、どんどん増えていくw
可愛いから許そうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl