Charakter

Charakter

Shiina Shinapon

mit dem Sechsten Sinn

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

FCメンの可愛い子ちゃんと決めポーズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Öffentlich




ビシッ‼

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この顔文字エモと一緒ぽくない?w




他愛のない話から、突然の決めポーズをするノアさんに対し、ポーズ決めなければならないという無言の圧力から、撮られたSSです(草

俺的には綺麗に撮れたと思ってるのだけれど(草







えっ?
日記が連投だ?
えぇ、そうなんです。
俺は決めたんです。
今貯まってるSSを放出しようと、決めたんです!!





えっ?
美人が好き?
えぇ、そうなんです。
可愛い子は、大好きです(草

だってさー
男性キャラの私服はいまいちだし、ミドランオスに合うというか、俺の好きな防具無いし、靴無いし、トップス無いし、ボトムス無いし、髪型も少ないしで、女性キャラの方が可愛いんだもん。






えっ?
パリンすれば、ええやん?
いやいやいや、見るのはいいけど自分でしたら、なんか気持ち悪くて無理~😱(草


と、話がずれた

このエモの名前覚えてないw
調べる気もないけど、多分優しいコメンテイターが教えてくれるはずw

これって左右対称にするとカッコいいんだけど、いつも間違っちゃうw
あと、3つあるじゃない?
壱、弐、参の裏表
これがよくわからなくて、いつも間違えてしまうw

まぁ、間違ってたら笑って勘弁してくださいなw








あーそういや、最近ルーナさん見ないな・・・

どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?





しなぽんより







Kommentare (3)

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

顔文字完璧じゃないですか!
そしてSSも完璧。

突然の決めポーズからの圧をかますノアですこんばんちわ。

※ちなみに昔はこんな子じゃなかった…たぶんFC主直伝ですそれ(草)

ミドランオスいいじゃないですか!
いつもおしゃれメンで良き良き☆

そしてあのエモは「戦士の演武」ですね!
私は「弐」が好きです。
かっこいいから。

裏表はよくわかんないから、適当(草)

Luna Geranium

Yojimbo [Meteor]

しなさん、こんこん♪

るーな、ちゃんと生きてるよ笑
なかなかinできなくてごめんねぇ(。>ㅅ<。)՞՞

SSいい感じだよ(^^)
わたしもえーと…そのなんちゃらの演舞持ってればもっとよくなりそうなんだけど>_<
左右対称は…とりあえずぜんぶエモ押しとけばいいんじゃない?笑

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ノアさん
エモの名前教えてくれてありがとw
今思ったんだけど、ノアさんの尻尾モフモフでえぇなぁw
日記のノアさんとFCのノアさんとでは、全然印象が違うからなぁ。
どちらかというと、FCでチャットしてるノアさんの方が俺は面白かったりするw


ルーナさん
あー見つけたぁw
昨日INしてたねー
すれ違いだけどw
演舞無くてもいよー👍そのまま立ってるだけでOK。
あああああああ、パンを食べるエモをマケボで、買うの忘れたわ!!
安く売ってるらしいから、今度モキュモキュしてねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl