Charakter

Charakter

Shiina Shinapon

mit dem Sechsten Sinn

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

エッグハントで貰ったウサギの着ぐるみ着てみんなで遊んでみたw

Öffentlich


フフフッ
やったぜー(*≧∇≦)ノ
これで、SSはけたぞ~
4日連続ー🌠

いぇーい🎵


ということで、早速、エッグハントやったぜベイベー✨


ノアさんと着ぐるみツーショットやぁぁぁぁぁ!





俺は基本白染色ー
ノアさんは黄色いだった


















でー次の日

なにやら、FCチャットが面白い匂いを醸し出していたので、FCハウスへすぐ飛んでみたら、みんながウサギになってた~w
(なんだこの面白いFCは~w)

ベヒーモスでSS撮ってみたw






















デン!







デデン!







デデデン!



















からのー













どーん!













ワロタw

圧巻だー

面白ーいw


















からのー




















赤『ノアメタレッド!』
(↑誰も赤に染色しないから、焦れったくなって、自分で赤に染色してたw)

青『シナメタブルー!』
(↑ノアさんから、『お前青に染色してこい!』と言われ、泣く泣く青に染色したw)

黄『変態(紳士)イエロー!』
(↑我が道を進むFCマスターw自分が一番可愛いと思ってるプリンセスw)












『楽しい!自由!!かわいいが正義!!!』










『フォォォォ~~~~~~!!!!』













『リベロ・ファミリアッ!!!!!!』
↑FC名



















夕方になって休憩w









あー面白かったw

ちなみに、
ほわいっちさんから、
『魚の死んだ目したウサギ恐い』って、
言われてたのは内緒ですw








しなぽんより
Kommentare (8)

Taruto Momon

Yojimbo [Meteor]

うおおおおーーーー!
天才的なスクショ!!!!!

自分には出来ない…
なんてイイ!!!

めっちゃイイ!!!
ボキャブラリーが無くて表現出来ないのが残念

そう!桃色担当だからやっぱりね!
うん!取り敢えず国語勉強してくる!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

日曜の朝にやってる戦隊ものみたいw
色のテカテカ具合が(≧▽≦)b

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]


こんちにわわ
ベヒーモス×ウサギの画が強くて最&高!

美しい並びっぷりに無駄な結束力を感じずにはいられません。
(無駄とかいうな)

ねぇ、なんで誰も赤に染色しないから赤にしたってバレてんのかな?w

ちなみに最初にメタブルーにしたのしなぽんさんなのでね!

(私のオーダーは単に青…あえてメタルぶっこんできたのしなさんなので…本当はやりたかったんだよね、うん、知ってる、いいよいいよ恥ずかしがらないでも…)


プリンセスはうちのFCの姫だから…かわいくて自由なんだ…w

また死んだ目で遊ぼうねー☆

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは♪
やはりそのFCの人たち、おかしい。。。じゃなくて、おもしろいですよねー( *´艸`)

圧巻の光景に三色ウサギ。。。のあちゃんなら、やりそう!とは、勝手に思わないけど、楽しそうww
やはりまた潜入しないとですねぇ(*^^*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

タルトさぁん
ありがとー✨
ニヤニヤしながらスクショ保存してましたよw
ピンクがそんなに好きだったとわ🎵
ノリノリ💃のタルトさんは、面白くて最高です。
また、遊びましょ
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

アミノさん
それそれw
日曜にやってる戦隊もの👍
それをイメージしながら、保存してましたw
やっぱメタリックはサイコーです(°∀°)ノ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ノアさぁん
ベヒーモスは圧巻でしたよー⤴
こういうSSが撮れてスゲーいい記念になりますw
中々綺麗に並べなくて、ワチャワチャしてたのも面白かったw

赤にしたとき、ノアさんの心の声がチャットに漏れてたから、スゲーチャーンスと思って、心の声をアップしちゃいましたよw
ノアさんは本当面白いw

俺がメタブルにしたのも、ノアさんの無言の圧力が恐くて、メタブルにしなかったら、なにされるかわからなかったから、メタブルにしたんですよw
多分メタブルにしなかったら、ノアさんの高速チャットでボコボコですわ~w

でも、ホントにプリンセス・タルトさん面白いですよね~👍最高です。
もっともっと、死んだ目で遊びましょうねw




Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ミラルさぁん
ふぉー!コメありがとー😉👍🎶
そそ、ここのFCの人たち面白可笑し過ぎるんですわ~w
俺は入ったばっかりで、面白いことは何もできないのですが、タルトさんやノアさんが変態過ぎて、サイコーのFCですw
(ちなみに俺はノアさんの無言の圧力が恐いので、やらされてるだけです・・・好きでやってるわけではないです|д゚)チラッ

そうそう、前にFCハウスの伝言板を、見ましたよー🐤
是非是非、また遊びに来てくださいね。
もし逢えたら、俺と一緒にラブラブSS撮ってください➰❤( ・`д・´)キリッ


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl