Charakter

Charakter

Shiina Shinapon

mit dem Sechsten Sinn

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

この苦痛からもう少しで解放される

Öffentlich





はーい
しなぽんだよ~

来たよ来たよ~
レベル75まで来ましたよw


あともう少しでオール80だw


もう大変w
わかるかなぁこのツラさw

まず、
学と占

これ、もう無理だからw
最近アラルレ行くと、すぐオボンやんw
もうね。カオスw
よくディスられてますw

だってしゃーないでしょ?
オボンに当たっちゃうんだからw

まぁ、カオス好きなんで、wでチャット返しますけど🎵

それでも、『ありがとうヒラさん!感謝です!』とか言われると嬉しいもの。
同じパーティー内で、かたやディスり、かたや感謝ですから、面白いなぁと思ってます。



つぎに、
召喚と黒!
これも苦手‼

DPSだからディスりは無いですが、もう無理ね。
ほんと!
詠唱中に動いちゃうもんw
うまく扱える人が羨ましいわwホントにw


やっぱタンクとレンジが楽だなぁ

近接は召喚士のバハムートに隠れて、たまにペロるから、あまり好きじゃないw

まぁw
とにかくあと少しで、80‼

とにかく一区切りをつけたい❗

フェイスのレベリングやりたくないw
でも、やっておこうwカナシミ

ほんとピクシーあってよかったわ~





しなぽんより

















Kommentare (10)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

バランスよく上げてるw
ラストスパートガンバです(≧▽≦)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

こんにちは〜!
私もいま似たような進捗です!
オボンのヒラ大変ですよね…。

バハムートはもしかしてサイズ変更してないですか?小さくすればそこまで邪魔にはならないかなーと思います。
いや、アライアンスで召喚5人とかいたらもう見えないですけどwww

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

こんにちは〜

召喚で詠唱中に動いちゃうに反応してコメントさせて頂きます。

私の場合は、ですが。
召喚は約2分のスキル回しの中で、詠唱は1度しかしません。
レベル75だと少し変わりますが、それでも詠唱して上げられるDPSと数回に一回でも詠唱中に動いて失うDPSを比べたら詠唱に拘る必要は無いかなぁと思ってます。

ちょっと前に召喚の初歩的なスキル回しの日記を書かせて頂いているので少しでも参加程度にはなるかも知れません。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あみのさん
はい!
あみのさんに追い付けるように、ラストスパート頑張ります!
レベルを同じくしてるのは、指輪チェストが溢れちゃうので、これしか方法がありませんでしたw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

みりーとさん
みりーとさんのレベル状況見たら、同じ位で笑ってしまいましたw
オボンのヒラ大変ですw
が、ヒラで出来るようになったらすごいでしょうねw

バハムートのサイズ変更は知ってますが、めんどくさくてやってないですw(超めんどくさがりやですw
たまに斜めや横の視点で殴ってますが、突然出されるので、見落としがあるのは、しゃーなしですw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

らいむさん
おぉ!
召喚士のスキル回しってそうなんですね!
ヤバいなぁ苦手意識があるので、80になったら考えようかと思ってましたが、勉強になります!
ありがとうございます🎵
らいむさんの日記見て、修行致します✨

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

いつの間にかこんなにΣ(・ω・ノ)ノ!

確かに黒は…
漆黒ID何度か言ってますが唱えの際に死んじゃうよー!
いつも心の中で叫んでます

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

相変わらずきれいな一覧!!

こないだ占のお姿をチラッとみたけどキタンナ装備いいなーと思いました。
(見るとこそこかよの人)

取りにいってこよ…

フェイスかなー。
フェイス寝ちゃうんだよなー。カナシミ

カオスにwで返してるとこ見てみたいけどその時私たぶん死んでますね…
ということで蘇生よろしくお願いします。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

シュガクトさん
フフフ、意地でもカンストさせてやるっていう気合いの証しですw
黒はね、ほんとにね。ウロチョロする人には扱いにくいですw
『死んじゃうよー』w
可愛いwワロタw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

のあさん
もうね、こういうレベルのあげ方しか出来ないw
スキル回し忘れちゃうのよw

あー占いと学者の装備ね
ミラプリしてなかったら、あんな感じになってたw
チェックが早くてワロタw
さすがおしゃれ女王
いつもミラプリしてるもんね🎵

フェイスは飽きるから好きじゃないw
確かに眠くなるねって、夜更かしの原因は鬼‼
まぁ、自分は鬼さんに誘われるのは、助かるw
だって積極的過ぎて、いいなぁって思う。
俺もあぁいう風に出来れば、また違うんだろうなw

ん?
FCで行くアラは、Dで行きますw
ヒラの時は、野良の時ですねw
だって鬼がタンクしてくれるので、シャキが早いからw
でも、もしその機会があれば、ダブリューも見せますし、蘇生もしますw
俺が落ちていなければの話ですがw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl