Charakter

Charakter

Shiina Shinapon

mit dem Sechsten Sinn

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

たまたまサーチしたらINしてたのでフレンドになりました🎵

Öffentlich




おはよー

しなぽんだよ~






朝早くからINしてて、ロドストで知り合った方をサーチしたら、いた‼

早速tellしてフレンドになって頂きました🎵


マドちゃんは若葉🌱さんなので、これから楽しいストーリーが待ってると思う。

気の合うフレンドに出会ったり、FCに入ったり

あぁ、懐かしいなぁ

ストーリーとか沢山楽しめるって羨ましい✨

お忙しいところ、付き合ってもらってありがとうございました。

FCに入れば、優しいFCメンが色々教えてくれるから、だんだんと疎遠になっていくのだけれど、こういうフレンドもいいよね?

頑張って幻術士を白魔導師にしてください🎵














しなぽんより
Kommentare (11)

Kian Shiki

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん早速書いていただきありがとうございます😊
先程はありがとうございました( *`ω´)
色々操作が分からなくて戸惑ってしまったけど
しなぽんさんがとても優しく接していただいて嬉しかったです(。・ω・。)
いい写真ですね(*´ω`*)
SS上手く撮れるようになりたいです(ノω・、) ウゥ・・・

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

おおお、なんと!!
しなぽんさんにサーチしてもらえるとは(≧▽≦)
良いですね〜♪
まだまだフレンドになってないしなぽんファンが待っていますよ〜w
自分も初心者に毛が生えたようなものだけど(まだ若葉だし)、はじめたばかりのフレンドと遊ぶとこっちまでわくわくする気持ちを分けて貰えて良いですよね✨

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

マドちゃん
いえいえ、こちらこそお忙しいところ、お話に付き合ってもらいありがとうございます✨
良いフレンド、良いFCに巡り会えるといいですね。
SSも頑張って良いスクショを日記で見られると、俺も嬉しい限りですので、頑張ってください🎵


リンナさん
えっ!?
俺とフレンドになりたいファンなんているんですか⁉
いえいえ、ファンなんていないですよぉ(^-^)
ファンっていうか、フレンドになって俺と遊んでくれる人がいるなら、ぜひtell頂きたいですね~(^o^)/
フレはいつでも歓迎しますし、CWLSもあるので招待するので、いつでも気軽にチャット出来ますよ
tellよりは気軽に話出来るかもですね
初心者の若葉🌱さんと回るIDはとても楽しいので、是非ともまだ見ぬフレンドさんと会いたいものです🎵

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

しなぽんサーチさすがw
そうやって数々の女の子を口説いていくんですね(`・ω・´)

そういうところがしなぽんさんカッケーっす(`・∀・´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
さすが~( *´艸`)口説くのがはやい~

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

自分以外の人が楽しんでいるのを見るのが楽しいってのもMMORPGの良さですよね(*´∀`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

アミノさん
言い方~www
もーーーーっwww
ホント日記にすると、すぐ飛びついてくるwww
口説いてないですw誤解ですw
しかも数々ってwww
ネットコワいわ~w


ミラルさん
www
ミラルさんまでwww
こういうネタ好きだなぁwww
口説いてないですからねwww
楽しい世界になるように見守るだけですwww
何かあったとき協力できればね、いいと思うんです♪


ジラさん
それ!
それなんですよぉ!(^^)! 流石です。
初心者さんがわからないことを老婆心ながら、伝えたいとか見守りたいって感じですね
(^^♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさんの隠れファンならここにもおりまするよ~(≧◇≦)/(←隠れきれてないけど。爆)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

はなさーん!
ちょーーーーーっ嬉しい!って、はなさん俺のフレンド~っwww
面白い♪
たまーにはなさんと中で会うくらいですが、ロドストという日記の中で楽しませてもらっているので、こういう付き合いもいいのかな?って思ってます。
はなさん(人''▽`)ありがとう☆

Joe Tou

Masamune [Mana]

ほっこりほっこり^^良きですね!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ジョーさん
ですです♪
ほっこりしますね( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl