Charakter

Charakter

Shiina Shinapon

mit dem Sechsten Sinn

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 13

すみませんを叫び声に変えて楽しく行こう♪

Öffentlich




やっほー

しなぽんだよ~





ふっふっふっ

エオルゼアにいる時間が長すぎて、ロドストがあまり見れてませんw

時間が出来たら、順にゆっくり見させていただくので、楽しみにしてよっと♪




先週も悲鳴が聞けたエオルゼアはとても最高でしたぁ

そんな中、俺は何してたかというと

カエルになってましたぁぁぁぁ!!!



ケロケロ

DD潜ってると高確率でカエルになっていうねw
もう、罠勘弁してほしいわ(; ・`д・´)


他にも色々遊んでました
見やすくするために折りたたむね

りーなさん編:初見漆黒決戦 ノルヴラントお手伝い
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

みんなで死にたい団のりーなさんと初見、未予習のお手伝いに行きました~
残念ながらクリアできてしまったのですが、悲鳴が聞けたからヨシとしましょう


感想
もちっと、床舐めてくれると嬉しかったなぁ( *´艸`)





なっちゃん編:初見クリスタルタワー:古代の民の迷宮境界戦線 ギムリトダークお手伝い
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

CWLS-Cosmosメンバーのなっちゃんと初見で遊んできた♪
なっちゃんのFCメンバーもお手伝いにいたので、ある程度気楽にクリアできたのではないかなって、思ってますが、なっちゃんは漆黒入りしたのだろうか?
まだクリスタルタワー:シルクスの塔クリスタルタワー:闇の世界があるからね
遊べるときにゆっくり遊びましょ~(*´▽`*)


感想
最近インしてないから心配になるけど、カレー食べてたから、またそのうちインしてくるだろうw





CWLS-Cosmos撮影会編
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


時間があっても、SS撮影しているとどんどん溶けていく撮影会
この日は人が集まるかどうか超絶心配でしたが、撮影してくれる方がいた良かったと、心から思いました♪(*´▽`*)



参加メンバー
りんなさん
つきさん
らなさん
こうやさん


感想
参加してメンバーに、まず感謝とありがとうでした。
時間に余裕があれば、各個人とSSも撮りたかったなぁ
みんなが撮影したSSも見てみたいし、エモも要求したかったw
特に表情ね
不敵とか悪だくみとか
この顔で撮ったらもっと面白かったかも(*´▽`*)
もっと時間あったら、ほかのスタジオにも行ってみたかったかなぁ
誰か俺とSS付き合ってなんて、恥ずかしくて言えないけど、また撮影会したい!って思いました( *´艸`)






地図G12最終区画編
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


ふっふっふっ
これが地図日記だぁぁぁぁぁ٩( ''ω'' )و


やっと来ましたよ
来た来た
待ちに待った最終区画!

Cosmos撮影会の後に
最終区画行けましたよぉぉぉぉぉ!!!!!

うん、マジ嬉しい!

前回、最終区画に行けたのは5/24㈪
そこから、毎週2回やってるのですが、ようやく6/17㈭に最終区画行けました!

正直、長かったw
遠い道のりでしたわ
地図日記の書き方も忘れてしまうくらい長かった(; ・`д・´)


最終区画踏破 (先導者りんなさん)↓



ラスボス ↓

危うく戦闘中に、床舐めるところでしたが、ご愛敬ということでw


この日は撮影会もあったので、22時~23時と短めの地図でしたが、ホクホクしましたね
使った地図は6枚
稼ぎは17万ギル
出た主要アイテムは
フロンティアクロス×1枚
カーフレザー×2枚
エンチャンテッドエルム×1本

参加者
りんなさん(最終区画先導者)
こうやさん
らなさん
うなさん(フレ枠)
りーなさん(フレ枠)
俺 しなぽん


感想
りんなさんがCWLSで初の最終区画到達!
おめでとうございます♪
りーなさんがG12初の最終区画到達!
おめでとうございます♪

一時間で17万ギルは美味しい
しかも地図6枚しか使ってないしね
楽しかったなぁ♪

撮影会もあって、人が集まらないかと思いましたが、みんな優しいよね
集まってくれるなんて、ホント感謝しかない
感動して涙が止まらないよホント
今日は月曜日だから地図あるんだけど、メンバー集まるかなぁ |д゚)チラッ






極笛固定編
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


固定活動は継続中
かなりドタバタ感はありましたが、新メンバーやお手伝いさんを含めて、極ティタから再始動

極ティタの笛出なさすぎる(ノД`)・゜・。
60分で6周して一個って、渋いな(; ・`д・´)

りーなさんが初見だったので、記念撮影


固定メンバー探しも継続中ですが、ほぼMSDメンバーになってしまったΣ(゚Д゚)

しかも今回から床舐めやギミックミスしても、『ごめんなさい』や『すみません』は言いこっなしのルールを設定!
各自、叫び声をあげて、みんなを楽しませてくださいというルールを作りました。

みんな一生懸命だし、頑張ってる中、床やミスなどで、謝ることについて違和感を持ってたので、マスターと相談して、叫び声にするって決めました。

若干一名ノリノリすぎて、チャット欄からはみ出るくらいの、叫び声が出る始末www
こういうノリは好きだなぁ
ちなみに俺MTなんですが、手厚い介護があって、叫び声が出せていないw
次回もみんなが俺を楽しませてくれると期待しています♪

あと一人DPSでメンバー集まるといいなぁ
まぁ、ゆっくり募集でもしてみよう
レンダーバッフェは逃げないからね
楽しくプレイ出来ればok






今週も楽しいことがあればいいなぁ










しなぽんより












Kommentare (13)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

転がっちゃうと、すいませんって私もDPSの時とかは思っちゃいます(>_<)
でも叫んでる方を見かけると、転がることも含めて楽しんでるなぁって思います🎶(●´ω`●)

ロドストで最近お見かけしていなかったので気になってましたが、ゲーム内が充実されていたとしって嬉しくなりましたヽ(*´∀`*)ノ🌈

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はいつも倒れたらギャーーーって言ってアピールしてます
ヒラサンイツモアイガトウ
私もヒラだけど......

画像がハーレムすぎてエオ充感がスゴイ(๑>◡<๑)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しなぽんさん、髪切った✨
もーすぐ夏だしね!かっこい〜!

って言いたくて日記心待ちにしてたニャン🐱✨

なずな、最近ペロよくするから
ごめんなさいじゃなくて
どえす心くすぐる叫びに変更してみよーかニャ🐱✨

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

しなぽんカエル🐸さんこんにちは
先週は撮影会から地図まで楽しかったです!ありがとうございました(≧▽≦)
1時間で結構💰が貰えてホクホクで帰りました🤤🤤

ゲームしすぎてロドストが疎かになるの分かります(笑)
私も最近ゲーム忙しくてロドストはチラ見ですwww
たまにはヨージンボー一覧も見ますが、たいていはフォローしてる人やフレさんで満足しちゃってますねw
今日は丁度始まる時間くらいから玉藻御前を頑張ってみようと思うので地図お休みしますね〜!(/ω・\)チラッ

Riina Serein

Durandal [Gaia]

メインクエIDに地図にマウントにたくさんありがとうございましたっ!楽しい楽しい!
そしてDDのカエルさんってまじまじと見た事なかったけどこんなにリアルだったのですね!けっこう可愛いです(*´艸`*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

DDはカエルになりますねw

撮影会のSS、素敵なスタジオに衣装にモデルさんにで、
綺麗です(*´ー`)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

カエルスーツのことかと思いきやリアル目のやつだったw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

開幕リアルなカエル😱
折りたたみは見やすくていいですね!
そして久々の最終区画到達おめでとうございます!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

とんさん
そうそう、どうしても謝っちゃうんですよね
それを聞いている俺としては、なんとかしたいなって思って、マスターと相談して決めました(*´▽`*)
みんな楽しく叫び声を出しているので、良かったです♪

ふふふ、後追いでとんさんの日記も見に行きたいと思ってますので、今から楽しみです( *´艸`)


あみのさん
www
それがいいです(≧▽≦)
楽しくプレイすることで回りも楽しくなりますからね♪

ハーレムってw
みんな優しくていい子たちです(*´▽`*)カンシャ


なずにゃん
うんうん、髪切ったよぉ
褒めてくれてありがとう(*´▽`*)
日記心待ちにしてて嬉しいです(^^♪アリガトニャ

ペロするときはオリジナルの叫び声をマクロにしておくと、とても楽しいですよ♪
俺もどえすくすぐる叫び声を聞きたいにゃ
時間のあるときに突然tellするかもにゃw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

りんなさん
ケロケロw
こちらこそ、撮影会に参加していただいてホント感謝してます♪
しかも最終区画まで連れてってもらって、やっぱり持ってる人は持ってますね( *´艸`)ワラウカドニハフクキタル

昨日の玉藻御前の連絡もありがとうございました。
相方さんと一緒に地図まで参加してくれてホント感謝感激です。
また今度、相方さんも誘って一緒に遊べたらラッキーかなぁ。
今度はイチャコラしたチャットが見れるか楽しみぃ( *´艸`)


りーなさん
いえいえ~最近りーなさんとご一緒出来て、俺も楽しいですよ( *´艸`)ヒメイキケルシネ
DDの死者の宮殿はカエルですが、ミハシラはもっとかわいいキャラが出てくるので、罠踏んだらSS撮ってアップしてくださいね♪
ホントは俺も行きたかったけど、地図固定が入ってて、いけなーい!
ミハシラ頑張ってください٩( ''ω'' )و


アスさん
DD行くとカエルになって気まずくなりますwww
撮影会はホント人数集まるか心配でしたが、メンバーが来てくれてホント良かったです(*´▽`*)
女性キャラの撮影はみんな可愛くて力が入りましたぁ(^^♪

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ろめろさん
wwわらうww
カエルスーツっぽかった((´∀`*))
面白いコメントありがとうございます♪


じらさん
wwカエルから始めてみましたww
やってることが多すぎて、折りたたんだ方がいいかなって思って折りたたみました。
日々日記を打ち込む気力が無いので、これが精一杯ですね(*´▽`*)

ありがとうございます(^^♪
ようやく最終区画にも到達出来たので、これからまた稼ぎまくる予定です٩( ''ω'' )و

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

今週も何やら楽しそう(*´ω`*)
カエルトラップ私もしょっちゅう踏んでましたw

残念ながらクリアできてしまったの一文がw小悪魔だ( *´艸`)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ちょこびさん
今週も終盤ですが、地図で大儲けして楽しかったです( *´艸`)
㈮㈯㈰ってイベントもあるし、今日もワクワク(*´▽`*)

ふふふ、簡単にクリア出来ちゃうより、叫び声を聞きながらクリアしたいなぁっていう、俺の希望ですねwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl