Charakter

Charakter

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

モグコレに散る

Öffentlich
毎週の零式消化がまだ続いている今日この頃。
メインジョブの黒杖を未だに見ないまま、白杖が手に入ってしまいました。
断章でいつでも交換はできるのですが、なんとかNEEDで手に入らないものかと欲を出したまま、20周以上グルグルとしております。
全ジョブのIL530化ももうすぐ達成できるので、消化に通う回数も残りわずか。
ポロリと黒杖が出てくれることを人知れず期待しているのですが、果たして・・・。

モグコレ最終週ということで、週末には気合入れてヒドゥンゴージを回してきました。
途中で怒涛の6連敗を喫し、惨憺たる成績に終わり、実に締まらないラストを迎えました。
火曜のリセット日までは「祝祭」の交換はできると勝手に思い込み、300枚を超える「祝祭」トークンが今や単なる荷物を圧迫するものと化してしまいました。
マケボで売れ筋を調べてから交換しようと、いらぬ欲を出していたのが仇になってしまいました。
先週のうちに必要なものは全て交換し終えていたので、別にイイといえばイイのですが、実にもったいなかったです。

期間限定ということで、普段はめったに触らないグルポを起動して記念撮影をしてみました。
1年間保管しておくので、来年「祝祭」トークンを交換させてください。( ノД`)

そういうわけで、これからはボズヤのランク上げとクリアに向けて精を出すことにします。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl