Charakter

Charakter

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ボズヤにて新生活?

Öffentlich
打ち捨てられた遺物を頑張って15個集めました。
その数日後、パッチ5.57で緩和がされておりました。(´・ω・`)
もう少し待てばよかった・・・。( ノД`)

他にも零式の週制限もなくなり、これをもって今回の零式消化の日々も終わりとなりました。
結局、4層は合計24周しましたが、最後まで黒杖はドロップされるはありませんでした。
悲しいので、せめてレジスタンスウェポンの黒杖は完成までこぎつけたいと思います。
あと、最後の指輪が欲しいので、1層だけは4周しておきたい今日この頃です。

そういうわけで、レジスタンスウェポンが最終工程に入ったので、ザトゥノル高原に籠り始めました。
スカーミッシュやCEでは、毎回素材と黙示を落としてくれるので、戦績を稼ぎながら結構ウハウハしておりました。
早速30個集まったものもあれば、黙示もMAXの900まで勝手にたまってくれていました。
噂のパガガ嬢にも会うことができ、無事にランク25になったところで今週は終了。
とりあえず、さっさと1回クリアしてしまいたいところです。

息抜きにカードトーナメントしたら、初戦でナマズオと対戦しました。
種族を超えて嗜まれているトリプルトライアドは偉大である。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl