Charakter

Charakter

Aquila Libertas

die ungebrochene Klinge

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

イシュガルドを駆け抜けてます

Öffentlich

 お久しぶりです。
 あれからずっとイシュガルドを走り回って、「蒼天のイシュガルド」が終わり、「竜詩戦争完結編」もあと少しで終わりのところに来ています。


 イシュガルド、ストーリーが面白いですね!
 新生までは「ふーん」くらいでしたが(おい)、イシュガルドになってからは一気に面白くなってきました。
 やっぱり各国の思惑が絡んでうんぬんよりは一国の歴史や事情に深く突っ込むストーリーが好きなようですw
 狭くて深いほうがいい?w
 メインクエストも進めやすいのもありますが、風脈探しをフレンドさんに手伝ってもらったのも大きいですね(^_^;)
 飛べるようになってからは楽ですし、何よりただでさえ綺麗なエオルゼアの風景が上空から眺められるのはいいです。


 ああ、あとFC仲間に勧められて購入したこれ

 その方がネタで暴走族っぽいSSをあげていたので、元々欲しかったのもあって衝動買いしちゃいましたw
 でも、これ移動速度が上がるんですね。
 「新生のときから乗れればよかったかなぁ」と思いつつも、これからはこれに乗って移動時間を短縮しながらメインを進めるつもりです。
 移動時間も馬鹿にならないですからw




 あと、ナイトが70レベルになりました。
 ということで、ここらで一区切りつけて昨日あたりからガンブレイカーを始めています。
 師匠を始め周りにナイトが多くなってきた気がしますし、そのわりにはガンブレをやってる人は見かけないので、まあ被り防止のためw


 ガンブレ、なかなか難しいですねw
 基本的な立ち回りは一緒ですが、ソイルの使いどころと継続ダメージが入る「ソニックブレイク」の入れどころが難しい(^_^;)
 まとめてると特にソイルが簡単に貯まるので、範囲攻撃のコンボにソイルを使うスキルを挟み込まないと火力がもったいない気がして忙しいです。それを敵のHP見てやろうとしてるから、余計難しい……というか、自分で難しくしてる?w
 とりあえずは、コンボに「バーストストライク」を挟み込むことだけを意識してやろうかなぁ……
 あとは、ナイトだと70以上で習得の突進技がガンブレだと使えるので、その活用も練習中ですw


 タンクといえば、前から危惧はしていたのですが、実戦経験のなさを痛感することが多くなってきました。
 最初は詩人でしたし、それから白や忍者をやってからのタンクですからね。
 師匠やFC仲間に教えてもらって一応形にはなっているものの、経験のなさでメッキみたいにすぐ剥がれてしまうような気がします。安定感のあるタンクにはほど遠い……orz
 まあ、こればかりは時間をかけて経験を積むしかないので、何とも歯がゆいですが……(ーー;)


 早くて今週中、遅くても今月中には紅蓮入りできそうです。
 紅蓮までメインを進めたら、その後にも備えてギャザクラを上げたり極戦に行ってタンクの修行したりしたいなぁと思っています。
Kommentare (2)

Sora Blessing

Aegis [Elemental]

イシュガルドも終わりに近付いてますね!
蒼天は曲もストーリーも良くて深イイ…!!笑

バイク似合ってますよー!
もうそれ無しじゃ走れない身体に…

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

ソラさん

おかげさまで、終わりに近づいてます!
ほんとストーリーと音楽が良くて、今度はサントラを衝動買いしそう……w

あ、バイクはもう降りられないですw 快適ですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl