Charakter

Charakter

Aquila Libertas

die ungebrochene Klinge

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

誕生日&エデン零式1層クリアおめでとう!

Öffentlich
 先日、毎月恒例のFCイベントを行いました!



 FC「High Quality」では、毎月1回イベントを開催しています。

 その月に誕生日がある方をお祝いする「HB祭」
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806865339/forum/236090/

 もし誕生日の方がいない場合は単純にミニゲームをするだけの「ゆるフェス」
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806865339/forum/236091/


 今回はクリスマスが近いこともあってミニゲームの景品を豪華にしました!
 その準備にFCメンバーが助けてくれたのは前回の日記「グラスレザーを手に入れろ!」に書いた通りです。
 お馴染みの曲を間違えたり進行がぐだったりぷちハプニングもありましたが、無事終わってみんな楽しんでもらえたようで何よりでした(^^)


 なお、イベントが終わった後は自由で、雑談したりみんなでコンテンツに挑んだりしています。
 今回は極ハーデスかエデン零式1層かという話になり、後者のほうが簡単だという経験者の話もあって、エデン零式1層に行くことになりました。

 このとき、初見4人。予習もたぶんしていない。
(私もクリアはしていますが、しばらくやっていなかったので怪しい人だった

 ギミックに苦戦しつつも、(私除く)経験者3人の適切な説明&指示と初見4人の頑張りにより、見事クリアすることができました!


 イベント後で夜遅くなったこともあり心配しましたが、初見の仲間たちも楽しみ達成感を味わえたようで何よりでした。
 ちなみに「次は極ハーデスかな」と戦闘組では話しているようですw




 こんなFC「High Quality」ですが、まだまだメンバーを募集しています!
 ただいま体験中の方が2名おります。
 詳細はこちらから!
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24514979/blog/4296177/


 ではでは、今回はこのへんで。
 ここまで読んでくださってありがとうございました。
 皆さまもよいエオルゼアライフを! 星芒祭も楽しみましょう!o(^▽^)o
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl