Charakter

Charakter

Aquila Libertas

die ungebrochene Klinge

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

明けましておめでとうございます!(ぱきーん!

Öffentlich
 明けましておめでとうございます。
 昨年はお世話になりました。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします!




 さて、年が明けましたので、気分転換にまた幻想薬をぱきってみました。
 今回なってみたのは……



 オスラです!
 前々から男性キャラもやってみたくてアウラかロスガルか悩みましたが、FCにオスラがいないこともあってオスラになりました!
 昔小説で書いたキャラを元に作ってみたつもりですが、結局別人になってしまった気がします(^_^;)


 オスラになったときはララ以上に違和感を覚えて戸惑いました。
 しかも、今まで女性キャラで服もそれを踏まえた物ばかりだったので、ミラプリもいまいち決まらなくて

「あ、やっぱりメスッテに戻ろうかな……」

 とさえ思いました(^_^;)
 ですが、黒魔導士の服装が決まったら何となく落ち着いてきて、当初考えていた和風ベースにミラプリしていったら

「まあ、もうちょっとこの姿で過ごしてみるか」

 という気分に変わりましたw
 しばらくはオスラでいろいろとミラプリを試してみようと思います。いずれはメスッテに戻るつもりなので、男性専用の服はポチらないで頑張りますw
 ドレッサーの容量、増えないかなぁ……(遠い目



 なお、オスラになった私に対するFCメンバーの反応は

「誰!?」

 でしたw あれ、何だろ、なんで冷ややかな眼差し……?w
 しかも、ララ好きのメンバーに至っては不穏な気配を見せる始末。
 かく言う私も「ジャンプや声援エモやっても可愛くない」と思って、それを言ったら「オスラはかわいさを求めるものじゃない」と返されました。
 まったくもってその通りでございます<(_ _)>


 あれだな、アウラ大好きのフレさんにアウラの良さを講義してもらおうかしら……w


 最後に、とりあえずのミラプリSSを貼っておきます。
 まだ納得のいかないものもありますが、手持ちの物でまあ見られるものにした、つもり……(^_^;)


・ガンブレ(ナイト)

 ララはミニ狼みたいで可愛かったけど、アウラは普通に格好いい。


・白魔導士

 体格がいいので鎧が似合うんでしょうけど、元々のイメージのせいか和装で。
 杖も和っぽいものにしたかったんですけど、ないので我慢。


・踊り子

 最初は80レベルのAF装備にしてましたが、ちょっとチャラくしましたw
 でも、何となくしっくり来ないので変えるかもしれません。


・モンク(侍)

 正統派よりは侠客とかかぶき者みたいな感じにしたつもり。
 ちなみに、この服はオスラになるに合わせてポチりましたw


・黒魔導士

 ララのときも和風でしたので、こっちでも和風……よりは中華っぽくなったw
 最初にこのミラプリがまとまって、ちょっと自信がつき同時にキャラに対する愛着も出てきました。


・クラフター

 ザ・職人! これ以外考えられなかったw
 ドマ町人地復興の服とかMGPで手に入る旅装とかも合わせてみたいですね。



 以上です。
 ここまで読んでくださってありがとうございました。
 皆さまもよいエオルゼアライフを!
 繰り返しになりますが、今年もよろしくお願いします!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl