Charakter

Charakter

Tet Whip

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

風脈実装とデビルホーン実装と(*'ω'*)

Öffentlich

こんばんわ(*'ω'*)

風脈解放しなきゃーーー( ゚Д゚)
ってなってたら
なんと!もっちーが連れてってくれました( ;∀;)
まじでありがとうございましたあああああああ

たっくさんお話ししたし
相談もしたし愚痴も言ったし()
すっごく楽しいドライブデートでした(*'ω'*)ぴえん

そんなドライブ中に
好きなとこっていってもっちが連れてってくれたのが・・・____


きれいだなあオイ・・
かの有名なSSスポット イルメグではないですか!!

噂には聞いてたけどすっごく幻想的な場所でした(*'ω'*)

まじ感動したあ!!


そしてそして★

ずーーーとほしかった悪魔のつの!!!

どこで手に入るのかなー欲しいのに・・まさかどろ限??

なーんて思ってたら( ^ω^)・・・


あら不思議!!原初世界(使い方あってるかな)の金貨で

買うことに成功(*'ω'*)!!ぴえんぴえんぴえん



かわいすぎるだろwwwwwwww

とゆうことで
グリダニアの客室にこもってコーデ考えました(*'ω'*)
うーーんかわいすぎいい★

でびるちゃん★これからいろんなコーデ考えて
いーーぱい活用していくぞい(*'ω'*)ふふふ

さってごはん食べたら
サブクエの風脈解放じゃい!!!今日中にエオルゼアの風脈攻略したるんじゃ!!!

まち?でとれる風脈は
もっちがすべて連れてってぅれたのであとはがんばりますよーーー

それが終わったら
今日はカフェ開けたいなー久々に( *´艸`)

そんな感じの計画です(*'ω'*)ユウゲンジッコー

ではまたのう★
Kommentare (2)

Akahuku Mochi

Tiamat [Gaia]

SSきれいに撮れてるね^^
風脈開放のため、クエストがんばってね♪

Tet Whip

Alexander [Gaia]

もっちー

無加工でこれだからぐるぽは凄いよー
Twitterには加工して載せた(๑╹ω╹๑ )ふふ

がんばるよー
おわらして空飛んでくるね★
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl