Charakter

Charakter

Wellenwanderin

Nayu Ina

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

ご利用は計画的に、、

Öffentlich
皆のものおぉ!!なゆ様のお帰りじゃあ!!道をあけよ!!


ふう、1週間も離れていると自分のキャラが行方不明だわ

と、いうわけで引っ越しは無事?終了~~(わーい
車で6時間かけて実家に帰ってきたのに次の日に墓参りでまた車、、関西→東北でなゆのお尻は擦り切れて無くなりました、、、

さてはて場所のない実家で犬の遺骨が置いてある机になんとかゲームできるスペースを(無理やり)作り、快適とはいえないまでも少し環境を整え、コントローラーも不調になってきたので限定色のローズゴールド(かわいいかわいいかわいい)もテンションでポチって入眠
起きてすぐに前の住所のまま購入していたことに気づき慌てて修正かけようとするも既に発送されてた、、
え?19時に購入して9時には発送されてるってもう恐ろしいわ

引き取りに行くついでに折角花見のシーズンだし最後観光見納めようと帰ったらコロナ爆発的に増え始めて結局今年は花見できず、、、(いや、嘘。あんまり咲いてなかったけど吉野の桜見に行った)
急に寒くなり布団もマットも何もない部屋で1週間過ごし、、
結局京都での花見去年1回しかしてないわ
今年花見されてない人もいるので去年のよかったら→



さて、コロナの影響で経済落ち込んでるし、(金融2社完済できたし)ちょっくら経済回してくるつもりで多額のお買い物
あれ?退職金も所持金もなくなっちゃった(^^♪
みんなもっと経済まわそ。限界で生きよ

というか、日記に書きたかったことはそんなことじゃない!
スプリガンの季節がやってきた!そして遂にマウントでた~~!!
もう初課金は君にきめた!!
ポチ(ワクワク( *´艸`)

このカードはご使用できません

( ゚Д゚)
ご利用は計画的に



P.S
本日無事に実家へ
私には普通の光景だけど、ほかの家はこんなに茶碗蒸しでかくないよなあって思いパシャリ
いや、普段はラーメンのどんぶりで出てくるからこれでも少ないほうだけど
そして、そのあといくら3パックとステーキでご飯3杯いったのはおまけです。
Kommentare (7)

Nayu Ina

Pandaemonium [Mana]

因みにカードは限度額きたから使用できなかったわけじゃない、と思ってます

スプリガンとのんびりハウジングする為にff14 始めたのにショックでかいわ

Moni Noni

Pandaemonium [Mana]

( ゚Д゚)

なんかいろいろ大丈夫?w
ていうか実家でもたくさん食べるのねw

Cocco Coco

Ultima [Gaia]

( ゚д゚)

ラーメンどんぶりに茶碗蒸し…
さすがなゆ家だねw

なゆちんが食に困らなくなったようで
安心しましたw

引越しお疲れさま!
ゆっくりゲームして疲れを癒して(´ω`)

Hana Hanana

Pandaemonium [Mana]

引っ越しお疲れ様〜!

これから更に食べまくる日々に
なりそうね笑

茶碗蒸しってそんな量で食べるものだったのね!!

Comyu Msh

Pandaemonium [Mana]

なゆさぁ~ん!

引っ越しお疲れさまです
いろいろ大変そうですが、応援してます!

僕もスプリガンマウント欲しいな~って思いました
しかし値段に驚きました
マウントッテタカイノネ

Nayu Ina

Pandaemonium [Mana]

モニさん
生きてればなんとかなるんですよ?大丈夫大丈夫

ココさん
ありがとでーす!癒されまくります
ココさんが食に困ったらなゆ家にどうぞ(賞味期限切れてるのがベースです

はなさん
ありがとでーす!
茶碗蒸しってつるんとしてすぐに消えちゃうから量でカバーしないと

こみゅさん
ありがとでーす!応援されたらもっと限界まで頑張れそう!!
こみゅさん、ララとスプリガン、合うと思うんですよ。そして、今こそあの帽子と合わせる時です!!
買うのです!!私の分も!!

Noeru Mischievous

Pandaemonium [Mana]

引っ越しおつかれさまでした!

茶碗蒸しでのどを潤して次に向けて走り出さないとですね!

なんて言うほんと沢山食べるのね…w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl