Charakter

Charakter

Makai-Tänzer

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

育児中のFF14

Öffentlich
久しぶりの日記です(*´ω`*)
今年の8月にママになり現在育児真っ只中!
旦那さんの助けもあり最近ちょくちょく
エオルゼアに行けるようになりました✩.*˚

育休中という事もあり、平日にインしている
事が多いのですが べびちゃんを
抱っこしながら遊んでいる事もあり
CFなどは行けずギャザクラのレベルだけが
上がっていきます(笑)

育児中方向けのCWLSやLSがないかなぁと
探していますが中々時間が合わず…
いっそ自分で作ってみようかなぁと
思い始めてきた今日この頃( ³ω³ )

3ヶ月の息子を育てていますが、
同じように育児中の方いらっしゃったりするかしら?お仲間が見つかればいいなぁと
呟きがてらの日記でした🤔

見ていただけてありがとうございます!

追記..2020.12.5
自分で作るのは諦め(笑)
すてきなCWLSに入る事が出来ました✩.*˚
Kommentare (12)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

はじめまして!
育児中はCFなかなか行けないですよね…
私も子供が生まれてからギャザラーのレベルの方が上がってますw

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

>Mana様

コメントありがとうございます(*^ω^*)
共感して頂けて嬉しいです♡
ほんとギャザクラのレベルばかりあがってしまい
戦闘のスキルが皆無で悲しいです…(笑)
どこかで見かけた際にはよろしくお願いします...♪*゚

Kanna Rimuse

Ridill [Gaia]

バックアップはいつでもするので、
いい仲間が見つかるといいね♪
相談はいつでも受付中やでーw

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

>Kanna様

いつもありがとうなのよ...♪*゚
頼りにさせてもらってばかりでごめん( ´•ω•` )
とりあえず作ってみるかは別として、
24時間1人だと削除?されちゃうのね(笑)
しーくを引きずり込むしかないか…(⊙ө⊙)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

度々失礼します。
もし本当にCWLS作る事があったら是非呼んでください〜
入ります!!
私も同じ様なお仲間と遊んでみたいです(o^^o)
こちらこそ、もし会えたらよろしくお願いします♡

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

>Mana様

わお!それはなんて嬉しいお言葉(*^ω^*)
なかなか集まらそうになければ2人だけ…なんて
事にもなりかねませんが(笑)
作る際はぜひお声かけさせて頂きますね♡
わたしは平日のお昼間によく遊んでるんですが、
Manaさんはどんな感じでインされてますか?
参考までに良ければお聞かせくださいませ!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

私は22時頃からのインが多いですね。
子供を寝かしつけてからです。
夜泣きあるのでちょくちょく離席しながらですが…
育休中なんですが、ウチの子昼寝をあまりしないので、昼間のインはかなりかなりレアですね…(・・;)

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

>Mana様

こんばんは( ´ω` )/まさかのあちらのCWLSで
お会い出来る事になるとは!
びっくりしましたがエオルゼアは狭しですね笑
同じ育休同士少しでも一緒に遊べればいいなと思います!今後ともよろしくお願いします✩.*˚

Hana Kagari

Bahamut [Gaia]

はじめまして!同じCWLSに入れさせてもらいました!
わたしも7ヶ月の子を育ててます。今は育休中なので昼寝してくれたら昼間とか、夜もちょくちょく離席しながらインしてます(*´ω`*)
ゲームは息抜きにもなりますよね〜
もし時間合えばぜひ遊んでくださいね(*^^*)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

昨日はフレンド申請ありがとうございました(o^^o)
ほんとにビックリですね!!
お話もできて楽しかったです
また時間会えば遊びましょー!

あとHanaさん、初めましてー
昨日はコンテンツ中でご挨拶できませんでした。
よろしくお願いします!

とか人様の日記のコメント使っちゃってごめんなさい(>人<;)

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

>Hana様

初めまして!コメントありがとうございます♡
わたしも昨日CWLSに入らさせて頂いたので
一緒ですね(*´ω`*)育休中というのもお仲間だ!
わたしもお昼間べびちゃんが寝たタイミングで
INしてるのでこちらこそ一緒に遊べる事を
楽しみにしております...♪*゚
なかなかIDとかも行けないので楽しく行けると
嬉しいですね!今後ともよろしくお願いします✩.*˚

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

>Mana様

こちらこそありがとうございました(*^ω^*)
こ、この方は!?と嬉しく思いました✩.*˚
あちらでも引き続きよろしくお願いします!

全くもって問題ないです...♪*゚
使ってやってくださいませ( ´ω` )/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl