Charakter

Charakter

Domitrix

I'shtar Levitt

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

ギャザクラカンスト!

Öffentlich
9月7日に復帰して一か月半、All60から再開したギャザクラもようやくカンストしました。一つの区切りをつけた記念の足跡として日記を書き起こしておきます。

気持ち的にはめっちゃ長かった気もしますが、ギャザクラレベル上げを再開したのは実質二週間前からなので、振り返ってみればそんなに時間かかっていないのかな? 大きかったのは、蛮族クエストとかロールクエストとかお得意様取引とかレベル70黄貨装備とか、昔に比べてめちゃくちゃ経験値を稼ぎやすくなってる&レベル上げ用のステータスを確保しやすくなってたところですね。この辺りも復帰者にやさしいゲームデザインになっててとても助かりました。


もうすぐ6.0ですが、それまでにどうしても終わらせたいことは全部やりつくした感があります。とはいえ6.0までの目標もまだないわけではないので、備忘までに以下の通りメモしておきます:

①クラフター白貨装備(やる気になれば今週で終わりそう)
②今週から野良で行き始めた再生編零式4層クリア(現在、後半時間切れまで到達中・急以降のギミック処理が甘いので詰めないといけない)
③イフリートジャンパー(周回はもうRWで飽きたのでやる気次第)
④ナイトのRW最終装備(とかいいつつ、詩人RW周回のついでにたまったトークンのおかげで、あともう少しでナイト装備もとれそうなのでどうせなら取りたい)
⑤漆黒の全ロールクエスト達成
Kommentare (7)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

全ジョブカンストが抜けているよ?
寝る時間を削ればすぐよ!すぐ!

I'shtar Levitt

Yojimbo [Meteor]

無理無理かたつむり(´・ω・`)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

私への年貢1000万ギルも抜けてるね!

I'shtar Levitt

Yojimbo [Meteor]

なんか野良で②再生編4層零式突破できちゃいましたv
超える力って偉大ですね、一週間で終わるとは・・・。
全ジョブは無理でも機工ダンサーカンストができるかできないか、って感じです、でもちょっと11月にかけては時間が厳しい!

I'shtar Levitt

Yojimbo [Meteor]

>Ceresさん
え?! ご祝儀をくれるんですか! ありがとうございます!(難聴

An Box

Yojimbo [Meteor]

戦闘ジョブもギャザクラも俺より早いのは……なぜ?

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

I'shtar Levitt

Yojimbo [Meteor]

>Anちゃん

お前に足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
速さが足りない!!


*'-').。o0(言ってみたかっただけ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl