Charakter

Charakter

Kiba

Ryu-jin Mozu

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

そこに愛はあるんか?

Öffentlich
どうみんな?最近ログイン戦争参加してる?

私は若干心が折れてる

とはいえ新生の頃の待機列に並ぶ事さえ出来なかったあの時に比べたら全然マシだけどね

むしろ、フォーラムとかが荒れてないからちょっと物足りなさを感じてる(笑)

でも仕事終わって帰って来てログインに二時間くらい掛けてやっとログインしても
そっからメインクエスト進めるという気になれなくて、
四年ぶりに触った暗黒騎士のレベルを上げようとしたり
昔作った蒸着マクロと赤射マクロの調整をしたり
(焼結マクロはない)
小隊とキャッキャしたりで

もう、メイン進めるのはまとまった時間が取れる週末だけでいいかなって感じてる


まぁまだ5.3だけどな!!


それと暗黒騎士触って思ったんだけど

四年前と変わり過ぎじゃね!?

全然違うジョブ触ってる感覚なんだけど!?

同じように機工士も四年前と全然変わってて
こちとら未来警察ウラシマン状態だよ!!
まじミッドナイト・サブマリンだよ!
(あ、意味がわからない人は無視して貰って大丈夫です)

CFで無言キックされて「二度とやるか!」
と思ってたタンクでのID攻略が小隊やフェイスのおかげで出来るのは楽しいな

でも暗黒に関してだけでいうとちょっと
面白みが薄くなったようにも感じる…

まぁでもそこは愛でカバーだ!


今回はここまで!



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl