Charakter

Charakter

Oki Sazanami

der Marionettenspieler

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

コスモスの髪飾り

Öffentlich
秋の桜って書いてコスモスだそうで、
世の中たぶん残暑もあるとこもあるけど秋という事なので
ハウスの植木鉢でお花を、ブレンドのコスモスを植えたい!
っておもって肥料の入れ方を聞いて見てチャレンジしました。

花を自分で植えたことなかったので色いろな花が咲いて楽しーっ!
ってなって興奮した結果大量に栽培しました。

はじめこそ自分の分だけ髪飾り作って他の色はハウスに飾ろうかな~って思っていましたが
花瓶「↓」って矢印でちゃうって話で、それは視覚的に五月蠅いかな・・・て
じゃあこの大量の花はどうするか~ってなった時に
『FCの皆にコスモスの髪飾り作ってプレゼントしてやれ!!』
って思いいたって、
みんなはどんな色がいいかな~と思いながら色を選び、錬金でシュコシュコ製作しました。
直接押し付けたりモグレターで送り付けたりと男女問わず全員にばらまきました。
気に入っていただけたなら嬉しいです。

自分にも黒いコスモスを作ってミラプリしました。
コスモスの花の形とリボンがとても可愛らしいですね。

ゲームに季節感はないとはいえ秋ですし、
秋っぽい何かを身に付けるのもいいかもしれませんね。
Kommentare (3)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

コスモス可愛いですね。
今日夜インしたら早速マケ見てみます。

FCの皆んなにプレゼントとか優しいですね。
めっちゃ素敵なお話です!
メンバーさんが羨ましいです。

私はおじぃーのフレンドにカルシウム取りなーと魚をレターで送りました。
返信でこの魚こっちで処分しとくねーだってw

ヤバっw
ゴミ送りつけたのバレた!
イタズラなクミキチです。私もクラフターやろー!

Oki Sazanami

Hades [Mana]

>>KumiKichiさん
優しいというか沢山あっても困っちゃうから勝手に押し付けただけなのですが、
喜ばれるなら結果オーライですかね!
レター芸といかw冗談を言い合ってできるのも楽しいとおもいますw

Gecko Gekko

Hades [Mana]

オッキー受け取ったぜ~!
褐色メスッテに良く似合う赤いコスモスありがとう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl