Charakter

Charakter

Engelstöterin

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

光の巨人

Öffentlich
youtubeをかけっぱなしにしてウトウトしていたら、いつの間にかウルトラマンの動画になってて、新番組らしく公式で公開していたのですが思いの外面白くて一気に見ちゃいましたw

ウルトラマンと言えば元祖光の戦士だと思いますが、第1話が「光を継ぐもの」第2話が「未来への飛翔」第3話が「超古代の光と影」というタイトルで、ヒカセンと良く似ているなと思いました、敵も闇のウルトラマンのようですし。

このウルトラマンは3つのモードにタイプチェンジして戦うそうで、もしFF14とコラボしたらタンクタイプ、DPSタイプ、ヒーラータイプになるかもw

6.0では月にも行くし7.0では宇宙に行ってウルトラマンの故郷である光の国が舞台になるかも知れませんね~
吉Pさんどうでしょう、ウルトラマンとのコラボも面白そうですよ!

※ウルトラマンのミラプリ難しいw
 →調子に乗って2枚画像追加しました~ セブンは無理だった・・・w
Kommentare (8)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

我々はウルトラマンだったか(・∀・)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

Torattoさん
僕らはみんな光になれるんだっ!w

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

ウルトラマンのミラプリ凄い!!

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

うおー!ちょびちゃんのウルトラマン、ウルトラカッコイイー!
ミラプリ、バッチリではありませんか! さすがです(*^^)v

 ♪~はるかな星が 郷里だ

ウルトラマンシリーズでは、モロボシダンのセブンが
今でも歌えるくらい(?)、心に残ってる私です。懐かしいなあ(>_<)

ウルトラマンコラボ、実現するとイイですね~(*^^*)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

凄い! ウルトラマンのミラプリは斬新です。しっかりウルトラマンになってますよ〜

ん? 一話のタイトルが「光を継ぐもの」? タイプチェンジ3種類とな?

たぶん「ウルトラマンティガ」だと思います。ウルトラマンシリーズでも「平成三部作」と言われる昭和のウルトラマンとは違う路線で製作されたウルトラヒーローです。

ルルナさんと同じく私はウルトラセブンが好きなのですけど、実はウルトラマンティガに出演されている女性隊員(ヒロインポジション)はモロボシダンを演じられた森次浩司さんの実の娘さんだったはず。

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Aroeさん
なんちゃってウルトラマンぐらいにはなれたかなw
ウルトラマンゼットというのも今いるようで、もしAroeさんがウルトラマンになったら「ウルトラマン絶」になるのかも?w

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Rurunaさん
「ウルトラマン:ミラプリ」で検索しても探しきれなかったので、マケボで試着(通りすがりの方の装備も勝手に試着してw)をあ~でもないこ~でもないと繰り返して何とかそれっぽくしてみましたw
Rurunaさんはウルトラマンセブンが好きなんですね、ちょっと時間はかかるかもですけど、もしセブンのミラプリができたら画像追加してみたいと思います!
運営の方がこのロドストを見る可能性は皆無だと思いますけど、もしコラボで隊員服とか変身グッズが実装されてヒカセンのみんながウルトラマンになって怪獣と戦ったら面白いな~と思いましたw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

>Gnossienneさん
ウルトラマンに見えますか! やった~!
早速ウルトラマンティガを検索してみたのですが、私が見たのはウルトラマントリガーというティガのリメイクみたいな新しいウルトラマンでした!
よく見たら1話のタイトルが「光を繋ぐもの」で打ち間違い(ゴメンナサイ)でしたが、なんとティガの方の第一話が「光を継ぐもの」でした!
昔のウルトラマンの俳優さんの娘さんが隊員になるなんてすごいですね~ トリガーとティガも実は似たような関係だったりして?
敵の闇のウルトラマンは女性で鞭使いなので、グノさんの悪の女性幹部ミラプリに合うかもしれませんw
グノさんもセブンが好きなんですね~ セブンミラプリもがんばろうかなw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl