Charakter

Charakter

Rico Astin

Heiliger des Himmels

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

若葉と修練と

Öffentlich


すいぶんと長い間、さまよい続けている気がしていた。
帰るところもなく、流離い、追われて逃げて、また戦っている。
それはひどく受け身な生き方なのだと、テムルンの言葉で気付いた。
ようやく、気付くことができた。
旅はいい。
どこへ行こうとも、たとえそれが戦場でも、旅の途上であるならば。
見知らぬその先を目指して、自ずからまた一歩を踏み出してゆけるだろう。



先日、無事にアラミゴ解放が成り、長かった戦も一段落。
このまま駆け抜けるのはとても簡単なことだけど、今しかできないことがあるのもまた事実。

訳も分からぬまま手探りで、ひとりで攻略してしまったダンジョンも多いエオルゼア三国。
顧みる余裕などなく一気に駆け抜けたイシュガルド。

果たして自分は、過去の経験を活かせているだろうか?
そんな状態で進んで本当に大丈夫なのか、と。
この自問には即答で否と言える。
戦うことは、そもそも得意じゃない。もっと修練が必要だろう。

端的に言えば、若葉がついているうちに復習しよう、ということだ。

ここまでタンクでやってきたがゆえに仲間任せにしていたギミックを理解していない所もあったりする。
侍や踊り子といったDPSを使うことはあっても、ILで押し切れたり特定のルレにしか行かなかったりと、使い方がとても限定的なのだ。
ヒーラーに至っては、まともにやれる気がしない。

・各ロールの視点でダンジョン攻略の復習をすること。
・ヒーラーの練習をすること。
・タンクでメインルレとアラルレに行けるようにすること。

この3点を課題として、下手は下手なりにもう少しマシになっておきたいと思う。
まあ根を詰めてもいいことはないので、ほどほどに。




ヒエンばかりでなくイッセまで、最後まで共に戦ってくれたのが嬉しい。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
4.0はドマとアジムステップ関連のお話がとても良かった。
あとアウラの女性がいい子が多いと思う。余輩さんとサドゥの関係もイイ。


死にたい団の勢いがスゴイ。自分は1組だけどいつの間にか3組が??
来週は下限でシルクスの塔へゆく死ン睦会に参加する予定。
たくさん転がってみんなで楽しめばきっとコワクナイ…
そんなわけで昨晩はうなさんのお店へ。
一日の終わりに賑やかで楽しい時間を過ごせました。みなさんありがとう。
Kommentare (8)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
私もソロでクリアしちゃったところ多いですけど。。。全然復習してないです(>_<")
偉いなぁ。。。そうやって後ろ振り返られるの。頑張ってください!(≧∇≦)おー

死にたい団なんか怒涛の勢いでメンバー増えてますよねw
フルアラみんな身内でいくとか出来るようになるだろうから楽しみ増えるといいなぁ♪

Bon Audrey

Yojimbo [Meteor]

死にたい団新入りでーす!

これまでは、ほぼストーリークリアに必要なところしかクリアせずに来ています。若葉はもげているけれど、実質初心者かしら(ぇ

ところが、最近になって「もっと復習したい!別のロールでも華麗にペロッてみたい!あちこち冒険したい!」という思うようになりました。
機会があれば、みんなで床掃除の旅に出掛けましょう!www

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

神が降臨されましたので、これからどんどん増えますぞぉ~!
わたしとんでもない神降ろしをしてしまったかしら(笑)
タンク道…極めるためにも…色んなID突入しましょうー(≧▽≦)

Kamen Tsuuuuuuuuuutan

Asura [Mana]

どうも、こんにちは!
今月中には4組満員を目指して進めております♬

200人半ばになれば、さらにコンテンツ行くのにシャキシャキしまくるようになってきます( ^ω^ )

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

こんにちは〜 昨日はフレありがとうございました!

日記始まりが凄いから、物書きさんかと思ってしまった(O_O)

また よろしくです〜

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

昨日はお疲れさまでしたっ。
T/H/D3職使ってみて初めて、他の職の人が自分にやってほしいことが理解できるはず……
ってのはわかるですが、なかなか難しいのです(僕は盾をできません)

下限シルクス、僕も参加するです。
一緒に頑張りましょうです!

Rico Astin

Alexander [Gaia]

ミラルさん、いつも応援ありがとう!
先頭に立つタンクだと余計に、できてない事が目に見えちゃうせいかもしれませんね。
悔しいのでコツコツがんばります٩( 'ω' )و
ホント身内でフルアラはわくわくしますねー、これほどの規模になるとは。
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします!

Bonさん、はじめまして。
初心を忘れずにとはよく言いますが、挑戦心や向上心は冒険を楽しめてる証拠!だと思うのです。
自分は最初はダンジョンこわい勢だったので死にたい団のお陰様ですね。
床掃除の旅wタイミングが合いましたらぜひご一緒いたしましょう!

じもさん、神降ろしとは言い得て妙w
Gaiaには床ペロの恐怖に苦しむ冒険者がまだまだ多いハズ!
タンク同士だとなかなか同じPTというのもありませんが、来週のクリタワも楽しみにしています。
お互い目標達成目指して、精進して参りましょうヽ(´▽`)/

Rico Astin

Alexander [Gaia]

リンゴ総裁、200人半ばとは…! いや、この勢いならあっという間ですね!!
私がGaia支部に入団するきっかけはリンゴ総裁の日記でした。
ダンジョンで死んでもいい、というのは本当に目からウロコ。ありがとうございます(≧∀≦)

エクレアさん、一昨日は楽しかったです、ありがとう。
日記のあれは…なにしろ趣味で書いたりするので、そのノリでやってますw
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

さよさん、一昨日はありがとう。お疲れ様でした。
他ロール使用で深まる理解、私も言われましたが…ホント難しいですよね。
もし盾練習する際には呼んでください。苦手ロール同士、一緒に床掃除もいいかもしれません。
下限シルクス…こうして知り合えた方と共に行けるのはイイですね。頑張りましょう!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl