Charakter

Charakter

Rico Astin

Heiliger des Himmels

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

地獄の特訓5日間

Öffentlich
と言いつつも。
特段どうということもない任務だが、初日は小隊員にとってハードだったかもしれない。
カンストし熟練度もそこそこなので、さすがに音を上げる人はいなかったけれども。

目標:吟遊詩人をレベル70にしよう

(※5日間で、ではない)

吟遊詩人レベル34からスタート
・主に冒険者小隊の攻略任務で、適正レベルのダンジョンを周回
・装備を拾い次第その場で更新する
・経験値はもちろん、詩人に慣れる目的もあるため全敵を殲滅
・メンバーは剣術士、弓術士、幻術士(全員カンスト)

概ね1周で1レベルアップ、ジョブクエは都度受けに行く
ブレイフロクス…は数えてないが6周前後
ストーンヴィジル3周、ゼーメル3周、オーラムヴェイル3周半

初日で晴れてレベル50になったため装備更新しメインルレとアラルレへ。
なおレベルレは現状タンク専用なので考慮しないものとする。
2日~5日目はメインルレ+アラルレ+蛮族クエ1~2種を消化するのみ。
加えて今週分のクロ手帳経験値、攻略手帳各種経験値を注ぎ込み、5日目にレベル60達成。



DPSは特に、シャキ待ちが不要で50までなら攻略任務周回が手っ取り早い。
もちろん任務に赴くにはある程度の軍票のストックも必要だ。
うちの場合は既に小隊員が強化されており、隊員のレベルが足りず次のIDに行けない、ということもなかったためでもある。
離席放置が多いので自分のペースで進められるのも良い。
離席後すぐに戻れなかったとしてもIDから追い出されるだけで誰にも迷惑をかけずに済む。
冒険者小隊、強化しておくと何かと便利だと実感できた。

70までは同様にメインルレ+アラルレ+蛮族クエ+手帳経験値で進めていくだけ。
ここからは流石に時間はかかるだろうが、装備は踊り子に用意した物を使い回すので格段に楽ではある。光る武器も良いものが多いので見た目も楽しめてイイ。短期間で頑張った甲斐はあった。



詩人強化、そもそもの話。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
エウレカを始めたものの、現時点でAF3所持はナイトと侍のみ。
ソロでやるにとりあえず安全な遠距離から引っ張れるので踊り子で進めているが、強化する武器はないため当座凌ぎでしかない。

ナイトはZWに手を付けているし、AF3の剣盾のデザインが好きなので特に変えたい訳じゃない。
侍は明珍羽織を染色して満足した。光る武器も気に入るのが多い。
さあどうする。どう足掻いても、殆どの職が低レベルのため時間がかかる。

完成品を眺めた結果EWは弓にしよう、と決意した時点での吟遊詩人のレベルは34
弓は初期職だったもののすぐに剣を手にしたため、ある程度は強化したがすっかり放置。

エウレカを始めた時に手伝ってくれたFCメンが「詩人が似合いそう」と言ってくれていたが、その通りになったという。
本人にまったく自覚がないところを言い当てるのはすごい。
人のことをよく見ているのだなあと嬉しくもあり感心しきり。

モチベも充分、ということで残りの道のりも楽しんでいこう。


Kommentare (4)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

地獄特訓w

小隊とか漆黒フェイスは、時間かかりますが自分ペースで進められるから良い面はありますよね!

宅配来る予定の時とか、ID行けないし笑笑

Rico Astin

Alexander [Gaia]

そうそう、宅配の待ち時間なども拘束されちゃうと困るんですよね笑
ソロでの手段が用意されているのは本当に有難いところ。
Σ( ゚Д゚)ハッ!? エクレアさんいつのまにかパリンされている…!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

メンズミラプリやりたいので、
性転換しやした(=゚ω゚)ノ

またお会いしましょう笑笑

Rico Astin

Alexander [Gaia]

お、それはいいですね!
お会いできるのを楽しみにしています(≧∀≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl